

捻りのないタイトルは捻った結果(拍手文更新のあれこれ)

大変お待たせいたしました、たつたん!の拍手文更新です。
前回までのさかたん!拍手文はclappingへお引っ越し済。
一週間の遅刻ですが、お付き合いいただけるお客様はどうぞ。
ここから先はお話のネタバレになるのでご了承ください。

久々の坂本とはいえ、今年で四回目の誕生日…どうしようか。
ネタ切れで頭を抱えていたとき、たつたん!作品を拝見しました。
攘夷辰馬イラストか…いいなあ攘夷、からの攘夷辰馬誕生日。
ちなみに色の名前は深緋(こきひ)、黒鳶(くろとび)で。
要するに赤と黒ってだけです、知ったかぶっててすんまっせーん!
時期的にも紅葉かなと思い、紅葉狩りと絡んだ話になりました。
紅葉狩りって、そもそも昔は枝を折って楽しんだものらしいね。
(このへんのソースが曖昧なのでさらっと読み飛ばしてください)
勿論今は折れませんが、あの色に手を伸ばしたくなる気持ち。
それはきっと今も昔も変わらないんだろうな…と思いつつ。
色に溢れた現代でも、自然が生んだ色彩ってまた別格だしね。
そういえば攘夷辰馬が被ってるのは鎖頭巾でFA?(THE・無知)
もし間違ってたら笑って見逃していただけると有難いです。
余談ですが、辰馬のお相手って何故かツンデレになる不思議。
推敲中はSuperflyの終焉、小松未歩の手ごたえのない愛で。
辰馬はEGO-WRAPPIN'かSuperflyか小松未歩でしか推敲しないね。
本人のキャラが濃いせいか、推敲の曲が限られてるような。

改めまして、坂本辰馬よ誕生日おめでとう!
その笑顔の裏に隠したあれこれ含めて、愛すべき彼に祝福を。
   

何でも大人呼ばわりすればいいってわけじゃない

※後半がしょーもない下ネタなのでご注意を※

PP連載を昨夜更新しました、これで狡噛のターンはしばし休憩。
まとめて読む派のお客様は、お時間のあるときにどうぞ。
少しずつ種明かしをしているつもりですが、まだまだ先は長い…。
ぼんやりしてるうちに2が終わりそうな気がします。

話は変わって、ポッキーの日に見つけてれば…という代物を発見。
お菓子は食べないと誓ったばかりなのに、即買いしたよね。
大人のミルクって、自分の購買欲が狙われてるとしか思えない。
これを副長からもらったら、散々ネタにしただろうな。
   


   

理由をつけてお菓子を食べたい病

※下のほうに生暖かい即席会話文有、くれぐれもご注意を※

お待たせしました、こっそりとPP連載更新です。

昨日はポッキーの日でしたね、皆様はポッキー食べましたか?
自分はポッキーを食べるどころか、買ってもいないという…。
普段お菓子は食べないので、こういうとき位食べたかったかも。
(ちなみに食事はたらふく食べるので、ストイックではないです)
そんな後悔を形にしてみました、おなじみの副長と副長補佐。
多分11日の深夜(日付的には12日)、副長室でのお話です。

「聞いてください副長!今日が何の日だったかご存じですか!」
「何でもいいけどオマエ、鼻息荒すぎ。猪木みたいになってるぞ」
「今日はポッキーの日だったんですよ…すっかり忘れてました」
「で、この前頼んでた書類はできたか?」
「できてますけど…副長スルースキル高杉です」
「あんな物騒なヤツと一緒にするな」
「ポッキー食べたかった…これ書類です、ポッキーじゃないです」
「見りゃわかる、そんなに食いたいのか」
「こういうとき位、思う存分食べたいじゃないですか」
「普段から総悟と散々買い食いしてるだろ」
「あれは別腹です!サボりの口実の買い食いです!」
「切腹されてェのか、表へ出ろ」
「そうですね、表に出てコンビニまで走ってきます」
「…ったく、そんなことだろうと思ってたぜ。ほら」
「え?ちょっ…副長!この箱、ポッキーじゃないですか!」
「煙草を買いに行ったついでだ」
「ありがとうございます、これでポッキーゲームできますね!」
「そうだな、明朝〆切という名のポッキーゲームだ」
「ああああ!何ですかその書類の束!これ単なる罰ゲーム!!」

この二人はポッキーゲームをしなくても仲良しってことで。
   

昼間なのでニンニク抜きで

お待たせしました、PP連載と引用一覧更新済です。
引用一覧はPP連載画面の「怪物」がリンクとなります。

ラーメンって熱々なのに、食べても体温まらないのは何故。
やっぱり血行がよくなる食べ物じゃないからかな。
そして狡噛ブレスレットのホモホモしさに目眩がします。
あの格好、ラーメン屋の店長っぽい…しかも二郎系。
   

あなたの台詞は(アニメと小説と漫画の)どこから?

※唐突にR18ちっくな表記有、ご注意を※

今回は小説と漫画中心な気がします、多分。
お待たせしました、PP連載を1Pだけ更新です。

余談ですが、全身刺青の足利はなかなかアレな趣味のようで。
小説だと、狡噛ワンコにしゃぶってほしいとか言ってますね。
喉まで突っ込んであげるから…とか何とか、うろ覚えですが。
自分は深見さんが書かれたそういう描写が大好物です。
何と言うか、エロくないエロ…生物っぽいところに共感。

まとまりませんが、このへんで撤収します。
   
プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
