スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けてますおめでとうございます

久しぶりの書き込みなので内心震えつつ、明けました管理人です。
慌ただしい年末年始、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
自分は入退院、ウィンターウォーズをくぐり抜けて今に至ります。
こうやってパソコンの前に座れる幸せを噛みしめる新年です。

個人的な話になってしまいますが、昨年は何気に色々ありました。
なかなか辿り着けない二次元、こっそり繰り返される一人旅。
慣れ親しんだ生活からの卒業、ネタ満載すぎる怪しい新生活。
クリスマスイブに人生初入院した自分はプロですかそうですか。
とにかく皆様のおかげで、何とか新年を迎えることができました。
初夢は華麗なる逃亡劇と戦争ドラマで、今年も積んだとか以下略。

せめて今年の抱負を…と思いましたが、残念ながらまだ未定です。
仕事が続くようであれば、語学を勉強しなければならないかな。
サイトは長編三本の完結を目標に、ってこれ毎年お約束だね。
まずは劇場版サイコパス、アニ銀四期を糧に生き延びたいです。
更新頻度はしばらく復活しないかも、本当にすんまっせーん!
その代わり、自分の納得いく作品をお見せできればと考えてます。
こんな大層なことを新年早々ちらつかせ、年の暮れに泣きを見る。
そんな自分が簡単に想像できちゃうけど、笑って許してください。

改めまして、本年も自分とサイトと銀魂、PPをどうぞよろしく。
皆様の一年も、それぞれ充実した日々になりますように。
   


   

無欲の勝利

ご無沙汰してますが、拍手お返事更新済です。
いつもありがとうございます、励みになります。
ぱちぽちしてくださるお客様にも2000%の下心を。

完売していると噂の進撃の巨人一番くじを一回引きました。
C賞のハンジさん可愛いと思ったら、既に終了してて涙目。
ノリで引いた一回は、B賞リヴァイフィギュア…Why~なぜに~!
この引きのよさを銀魂やサイコパスでも発揮したいです。
   


   

ネタバレが溜まりつつある金曜日

貯金もこれくらい溜まってくれたらいいのにね(白目)
微ネタバレで話してた棒は、錫杖(しゃくじょう)らしいです。
錫杖(しゃくじょう)…そんな言葉知らなかったYO!
教えてくださってありがとうございます。

当サイトのお客様は皆様聡明で、でも程よく控え目で。
素敵な方なんだろうなと、変態的妄想を膨らませてます。
管理人が頭の病気で空気も読まないから尚更。

拍手コメントお返事済です、ありがとうございます!
ぱちぽちしてくださったお客様はにも愛と下心を。
何かと慌ただしい師走を、一緒に激しく駆け抜けましょうか。
   

髪型を変えたのは何も変わらないからという名の乙女心

拍手お返事更新済です、ありがとうございます。
初期の作品なので粗が目立ちますが、それもまたいい思い出です。
ぱちぽちしてくださったお客様にも、とびきりの下心を。

伊藤計劃氏のハーモニー、無事読破しました。
個人的に虐殺器官よりグロかった気がします。
(残酷さは虐殺器官のほうが強いかな…描写の問題かも)
しかし面白かったし、SF初心者でもわかりやすかったです。
来年の映画はどうなるのか、期待と不安が半分ずつ。

そしてサイコパス劇場版、なかなかエキサイティングな設定で。
個人的に、彼は何度髪型変えれば気が済むのか気になります。
   

浴衣美人には程遠い

※管理人のしょーもないgdgdな日常にご注意を※

拍手コメントお返事済です、ありがとうございます。
ぱちぽちしてくださったお客様にも溢れんばかりの下心を。
そろそろ拍手文差し替えの時期ですね(遠い目)

先日、愛媛の松山で一泊二日の弾丸ツアーを強行してきました。
松山を訪れるのは約十五年ぶりかな、懐かしい。
ちなみに管理された古さが立派な松山城は今回初めて行きました。
刀など戦の武器や昔のあれこれの展示数は結構多め。
歴史に疎い自分ですが、あえて歴女にお勧めしたい城です。
そして松山といえば道後温泉、約十五年ぶりの再訪となりました。
日帰り温泉でコースは四つ、自分は個室休憩付のコースを選択。
この三階個室、和の趣があってかなりムラムラします。
(一人で行ったので、小さな一人部屋を案内されました)
廊下を挟んで向かい側は坊っちゃんの間(自由に入れます)。
昔の畳部屋は妙に色っぽいというか、浴衣脱がせたくなる雰囲気。
文豪はこういうところでアハーンしてるはずだと勝手な妄想が…!
しかし浴衣の柄がBEAMS柄ってどういうことなんだ。
いくらコラボ云々とはいえ、普通の浴衣を着たかったYO!
(コースによって浴衣は違うようで、普通の浴衣が殆どでした)
レトロなお風呂を堪能したら、個室に帰ってきて一休み。
お茶とお団子を頂きながら、窓の外の景色を楽しみます。
夕暮れ時、空は徐々に暗くなり始めて…帰る直前に気がついた。
個室の窓全開で着替えてたわ、お目汚しすんまっせーん!
おそらく外から丸見えだったと思います(白目)
最後に皇族御用達だった部屋や浴槽をじっくり拝見。
和式トイレとか、説明受けなければわからない造りだよ。
便器前の手すり?は手すりでなく、着物をたくしあげるものとか。
休憩部屋は襲撃から皇族を守るために二重天井だとか。
その隣の部屋には護衛が待機…ってまさに将ちゃんと真選組か!
一瞬で妄想が広がりました、ごちそうさまです。

というわけで、結局どこに行ってもネタを探してる自分でした。
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!
   






   
プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。