スポンサーサイト


単行本は発売日に買わないとずるずると買い忘れる(単行本ネタバレ)

怒濤の映画ラッシュで単行本ネタバレがさっぱりでした。
いつも後手後手ですんまっせーん!
毎週濃厚な感想を打ち込んでるので、あっさりいきます。
自分の偏見まみれなので、色々とご注意ください。
お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。

表紙の女体化銀さんが可愛くてよだれ、美人さんだなぁ。
「共同作業の難しさを知りました」とコメントする空知んたま。
映画に関するあれこれ、本当にお疲れ様でした。
感動をありがとう、そしてありがとう!
担当の松尾さんが別冊マーガレットに異動って…。
映画完成直前にそんな異動神すぎるだろ集英社。
映画化なので空知んたまのスペシャルインタビューもあったね。
しかし自分が最も興奮したのは、読者の質問コーナーだった…。
山崎の剣の腕前が半端ない…っ!
林檎の皮を一回も途切れさせずに剥けるレベルって凄くない?
中国のゴリラの名前は本当に吹いたね。
あれは一体誰が応募したんだろうか。
はーい、そこの空知んたまファンはちょっと手を挙げてみようか。

そんな感じで、〆は恒例の好きな台詞書き抜き大会です。
今回はくだらない台詞中心にしました。

「しらない棒が一本生えて柳生十兵衛になってるぅぅぅ!!」
「…久し振りに見た」
「いくわよ~ てめ~ら まん選組出動で~い」
「敵はお前らの乳じゃぁああ!!」
「消えろ オス豚共」
「これが我等の地球の男というものだ」
「君に似合うのは やっぱり女王様(こっち)だろう!!」
「お兄さん 寄ってかないとタイホしちゃうぞ(はあと)」
「いや いいよ X子ちゃん俺の好み」
「よかった 雨…やんだみたい」
「いや俺はあのパンツっていうかノーパン派だから」
「オイラの母ちゃんの弁当だ うまいだろ」
「フン 生えてたじゃねーか 翼」
「『枕』を売れば誰でもなれるって銀ちゃんが言ってたアルよ」
「4人合わせてダイヤモンドパフューム!!」

皆様のお気に入りはありましたか?
笑えてこそ銀魂だと再確認した五十巻から、そろそろ浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
