スポンサーサイト


飛び出せムッツリ下心(BEAMS T×銀魂コラボのあれこれ)

(十分で打った副長×副長補佐の話です、低クオリティー注意)

「土方さん土方さん」
「今手が離せねーんだ、あっち行ってろ」
「見てください、買っちゃいました!これ、どうですか?」
「妙な柄のTシャツ着てるんだな、呪いの魔方陣か?」
「確かに呪いかも…ほら、マヨの呪いです」
「…マヨまみれじゃねーか」
「アイマスクなんかも一緒にデザインされてますよ」
「へェ、とうとうテメェもマヨネーズに目覚めたか」
「これはBEAMS×銀魂コラボのあそべるTシャツです」
「オイ無視かよ、つーかオマエ誰に向かって話しかけてんだ?」
「Tシャツにスマホをかざすと、漫画が浮き出て見えるんですよ」
「ってことは、マヨも浮き出んのか」
「勿論マヨは食べれませんよ?」
「それじゃ意味ねェだろうが」
「Tシャツからマヨを乱射したいんですか?」
「は?」
「土方さんもきわどいプレイが好きですね」
「だからオマエ、誰もそこまで言ってねーし」
「でも想像しちゃいましたよね、エロ方さん?」
「テメェ覚悟しとけ…朝まで寝かしてやらねェからな」
「ああっ、始末書は浮き出なくていいです!NO MORE 始末書!」

というわけで買っちゃいましたTシャツ、真選組Ver.です。
先行予約販売の通販で品切れだったので、発売日に代官山へ遠征。
(都内だと原宿、代官山あたりかな…BEAMS Tは意外と少ない)
映画公開初日のお昼位のことでした。
当然誰もTシャツを買いに来る女子はいない。
多分今頃皆は映画を見ている。
自分も早く映画を見たい、そんな悶々とした気持ちで店内へ。
代官山店では当時、映画の原画を展示していました。
何がよかったって、デコ方さんの横顔よ。
目を瞑ったまま上を見上げて…最早犯罪級のイケメンです。
あの原画一枚で話が書けちゃう勢いだったわ。

Tシャツですが、自分はXSを購入。
サイズはXS、S、M、Lの4展開です。
XSのみ完全に女性体型な形で、後はノーマルなTシャツだよ。
ちなみに自分はユニクロならMを着る、典型的Mサイズの女です。
XSだけ襟ぐりが広く、ウエストも若干くびれた作りだとか。
帰って試着したら、普通にいい感じのサイズ感でした。
生地が若干頼りないけど、その分身体のラインが綺麗に出ます。
やらしいなぁ、真選組…ない乳があるように見えるじゃないか。
あえてぶかぶかにメンズっぽい着こなしをしたいならSかな。
これから買う人がいるかいないかわかりませんが、参考までに。
柄は全部で三種類。
万事屋Ver.と漫画がそのまま書かれたVer.がありました。
しかし肝心のスマホは持ってないぜフゥー!!
やっぱりスマホって便利だよね。
買い換えようかと何度も思ったけど、サイトが以下略。
昔の女に依存する男みたいなことになってるよ。

長々と失礼しました、宣伝乙な話だけどそろそろ浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
