スポンサーサイト


愛を込めて全力スパーキング(アンケート結果のあれこれ)

映画公開直後で皆の熱気が溢れてる。
そのせいか、自分が住んでいる地域には熱中症の注意報が。
自宅周辺の気温を上昇させているのは自分の鼻息が原因かも…。
割と本気でそんなことを考えていたりします。

こんな銀幕祭りの真っ只中に空気読めない話ですんまっせーん!
以前こっそりと企画した二周年記念とか三十万hitとか。
そのアンケート結果をちらっと報告させてください。
お付き合いいただけるお客様はそのままどうぞ。

今回は五十人のお客様が協力してくださいました。
本当にありがとうございます!
結果から先に言わせてもらうと、以下のようになりました。

合計:50票

15 アゲハ蝶の更新カモン!
10 たまには短編・企画もいいんじゃない
9 ネオメロドラマティックはどうなの?
5 そろそろseries進めてみようか
5 拍手文の隅っこでスタンバってました
3 PP連載魂に火をつけて!
3 全く別の話で新たな扉開いてみせろ!

根強い人気なのはアゲハ蝶、皆様土方さんがお好きなんですね。
あの話の彼は悩んでばかりで、書き手としても先行きが心配です。
続きは最後まで書けたら順次更新予定なのでどうぞよろしく。
(一部は既に書き終えてます)
所謂ラストを書き終えるのはいつになるやら…。
気長にお待ちいただけると嬉しいです。
短編や企画は最近サボりがちですんまっせーん!
当館にお越しのお客様は長編が好みかと勝手に思ってました。
短い話は変化球もエロも好き放題で楽しいです。
というわけで、これも準備ができ次第以下略。
思ったより票が集まってたのはネオメロでした。
当館の沖田さんで本当にいいのかい?
Sっ気は皆無だし、彼のいいところをまだ何もお見せしてないYO!
ちなみに、ネオメロは最後まで書き終えている話です。
後は推敲と更新と心強さだよ。
その他の作品も粘り強く更新していきますので、どうぞよろしく。

いただいたメッセージは、簡単にですが拍手御礼でお返事済です。
皆様からのご意見や励ましの言葉に全魚が泣いた。

当初一年限定を予定していたサイト運営も、早二年が経ちました。
書けば書くほど、執筆の難しさに頭を悩ませてます。
それでもここまで泳いできたのは、皆様のお心遣いがあってこそ。
どこまで続くかわかりませんが、ゆらゆらと流れていきたいです。

今後も皆様と下ネタとほんの少しの萌えを共有できればいいな。
まとまらないですが、感謝を込めてこっそり浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
