スポンサーサイト


ヤクルトを飲むときは腰に手をあて仁王立ち(WJ微ネタバレ)

※H25.7.14の深夜に打ち込んでます※

なのは自分だけじゃないと信じてますが、どうでしょう。
今週のWJを読みながら、先週のWJを回収してきました。
本当は落ち着いて先週のWJから感想を打ちたい。
小一時間は軽く語れそうなほど自分のツボなんだ…っ!
これをアニメで見られないかと思うと悔しくて仕方ない。
いっそDVD化だけでいいよ。
何とかしてこの同窓会篇やってくれないかな。
BGMはTHE YELLOW MONKEYのバラ色の日々。
カラオケに行くと歌わずにはいられない格好よさが堪らん。
JOY4の過去話を書きたくなる一曲です。
いつ寝落ちするかわからないのでさらっといくよ。
数分で読んだので、内容が適当だったらすんまっせーん!

同窓会篇(仮)で黒子ならぬロリコン武市登場。
ヤクルトであーがこーだひっぱります。
高杉の手紙とかぼっちっぷりとか可愛すぎるだろ。
まさに男子高校生風味なJOY4に愛とニヤニヤが止まらない。
辰馬が語るエピソードがいちいち笑える。
遊郭で指名した女子が銀時と高杉で被ってるって、もう!
二人が穴兄弟だったらと思うと夜も眠れないわ。
そして遊郭曰く、高杉はつまらなかったと。
女子が言う友の悪口をチクる辰馬が本気で男子高校生。
こういうノリのJOY4を読みたかったんだよー!
爆発して目から血が出そう、鼻は軽く通り越したさ!
あと少しで自給自足するところだった…早まらなくてよかったわ。
しかし、読みたい話が読めた反面、ちょっとした不安もあったり。
この四人絡みのエピソードは、なぜか最終回を想像してしまう。
いくら適当なノリの自分でも、流石に原作が終わったらツラいよ?
そんなわけで次週に続く、ヤクルトの行方はいかに。
ああもう本当に、映画といい同窓会篇といい愉快すぎる。
ガソリン満タン、おなかいっぱいなのにまだイけそうないい気分。
(自分が言うとどうして何でも卑猥になるのか…)
このままJOY4の話とか書きたいよなぁ、捏造でもいい。
思うがまま漢祭りで書き殴って暴走したい。
ただ、当館でそんな話の需要なんて以下略。

ヤクルトがないのでジョアを飲みながら、もっさり浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
