

地味な抱き枕はどこに売っていますか(special gift更新のあれこれ)

昨日は素敵な頂き物をニヤニヤしながら飾りつつ寝落ちでした。
いい夢見られるかと思ったら、夢見る間もなく目覚めた午前四時。
もう暑いからね…南東の部屋なんて人の住むところじゃないYO!
普通の南東ならそんなことないんだろうけどさ。
自分が住む地域は盆地が近いし、海は遠いからなぁ。

前置きが長くなってしまってすんまっせーん!
素敵サイトの管理人様からギフトを頂きました。
special giftにそっと飾らせていただいた作品。
「きっと夢の続きなんだ」、みどり様の作品です。
みどり様が執筆なさると、どうしてこんなに山崎が格好いいのか。
しかもさりげない格好よさで、子供心と大人心が同居していて。
あと、何気に夢主が可愛くていい子なんだ。
いじらしくて等身大で優しい、まさに乙女心2000%です。
女心が書けない自分としてはよだれが止まりません。
自分の言葉では説明しようがないので、皆様ぜひご覧ください。
こういう感想がもっと上手く表現できるマダオになり隊。

みどり様、この度はありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
