スポンサーサイト


前後六ヶ月受け付けちゃってもいいじゃない(拍手文更新のあれこれ)

誕生日プレゼントの受付は前後六ヶ月です、なんてよくある話。

最近誕生日に間に合った試しがない、〆切り破りな自分。
一回破るとアレなんだよ、感覚が麻痺するというか。
これ以上言い訳並べても仕方ないので、潔く切腹し隊。

改めまして、沖田さん誕生日おめでとうございました!
それに合わせて、遅すぎた拍手文更新です。
SP沖田さんと原作沿い沖田さんのどっちにするか迷ったのは内緒。
しかし銀幕を見た今、書くなら原作沿いかなと思って以下略。
ありがちな話ですんまっせーん!
素直になれない男心とか、すかっとしない話で申し訳ないです。
沖田さんは嫉妬心をあんまり剥き出しにしなさそう。
当館の沖田さんはちょっとドライで、腹の中に溜め込む派です。
そんな彼が悶々とする、彼自身の誕生日。
なぜか自分が言うと隠語に…いや、何も言うまい。
大人の階段を一段上がっても、先なんて見えるはずもないよね。
というわけで、微妙なお年頃の彼を書いてみました。
長編といい、この夏は沖田さんにも頑張ってもらいたいな。
推敲中は宇多田ヒカルの「幸せになろう」をエンドレス。
ハッピーエンドもネバーランドもクソくらえ。
そう思っているであろう沖田さんに完敗かつ乾杯。

沖田さんにとって今年もいい一年でありますように。
七夕まがいの願いを今更呟きながら、もそもそ浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
