スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前後六ヶ月受け付けちゃってもいいじゃない(拍手文更新のあれこれ)

誕生日プレゼントの受付は前後六ヶ月です、なんてよくある話。

最近誕生日に間に合った試しがない、〆切り破りな自分。
一回破るとアレなんだよ、感覚が麻痺するというか。
これ以上言い訳並べても仕方ないので、潔く切腹し隊。

改めまして、沖田さん誕生日おめでとうございました!
それに合わせて、遅すぎた拍手文更新です。
SP沖田さんと原作沿い沖田さんのどっちにするか迷ったのは内緒。
しかし銀幕を見た今、書くなら原作沿いかなと思って以下略。
ありがちな話ですんまっせーん!
素直になれない男心とか、すかっとしない話で申し訳ないです。
沖田さんは嫉妬心をあんまり剥き出しにしなさそう。
当館の沖田さんはちょっとドライで、腹の中に溜め込む派です。
そんな彼が悶々とする、彼自身の誕生日。
なぜか自分が言うと隠語に…いや、何も言うまい。
大人の階段を一段上がっても、先なんて見えるはずもないよね。
というわけで、微妙なお年頃の彼を書いてみました。
長編といい、この夏は沖田さんにも頑張ってもらいたいな。
推敲中は宇多田ヒカルの「幸せになろう」をエンドレス。
ハッピーエンドもネバーランドもクソくらえ。
そう思っているであろう沖田さんに完敗かつ乾杯。

沖田さんにとって今年もいい一年でありますように。
七夕まがいの願いを今更呟きながら、もそもそ浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。