スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤクルトとカルピスは似て非なるもの(WJ微ネタバレ)

タイトルはそのまま、ちなみにカルピス派です。
ヤクルトも好きだけど、すぐ飲み終わっちゃうからさ。
会議の後、飲み会でしこたま(烏龍茶を)飲んで終電。
そんな夜更けにようやく読みましたWJ銀魂。
ざっとしか読んでないから細かい流れとか台詞は以下略。
そういえば、もしかして今週はWJが土曜発売だったりする?
それまでにネタバレは無理だわ、いつも遅くてすんまっせーん!
遅いし意味ないだろとツッコまれてもおかしくない。
それでも感想を打つのって、習慣故か愛故か。

今週は攘夷同窓会ネタです、久々の辰馬で鼻息が荒い自分。
台詞がね…どうしようもない位多かった。
ネタバレするのが大変な文字数ですよ奥様。
ポカリが云々&声のデカい人のネタが豊富でニヤニヤしちゃう。
感想と全然関係ないけど、攘夷の話を書きたくなったわ。
前々から思ってたけど、夢要素がない話はきっとアレだよね。
男四人のしょーもないチラ裏話を書けたらいいのにな。
もう自給自足と割り切って、そのへんはうまくやらねば。
ヤクルトの彼はやっぱり鬼兵隊総督だったのか。
これは凄く(個人的に)タイムリーな話だね。
彼はどうして総督なの?とか一昨日話してたばかりなので。
噂をすれば影、壁にメアリー障子にフェアリーでしょうか。
しかも幻の四人目が現れるタイミングで来週に続くと。
映画公開のこのタイミングで攘夷持ってくるなんて…!
いい意味で空知んたまが憎い。

明日も早いので、そろそろ浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。