

空気を読まなくてこそ平常運転

幕銀を前に、映画とは全く関係ないアレを更新しました。
ネオメロドラマティック、何度目かの再始動です。
季節が合うまで寝かせてみましたが、いかがでしょうか。
寝た子を起こしてもアレだとか以下略。
寝かしすぎて、無事帰ってこれるかは神のみぞ知る…。(遠い目)
当館のSっ気皆無な沖田さんの需要は、殆どないかもしれません。
それでもまったり泳ぐので、嫌いでなければどうぞよろしく。

全然関係ないけど、最近何をしていてもエロ方さんを思い出す。
朝、ニュースで他国のクーデターを見ると傾城篇の彼が。
(何デターをって喚いてる場面ね)
焼きそばパンを食べれば、バラガキ篇の彼が。
これは何て言う病気なのか、どこの病院に行けばいいですか。
特効薬をください、三百円あげるから。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
