

目指せ!変☆隊カメラマン(チラ裏的デートのあれこれ)

※気持ち悪い位惚気ているのでご注意を※

六月二十九日。
それは両国の中心で以下略と同時に、デート日和でもありました。
けいちゃんを連れ回した一日を、こっそり書き残しておきます。
チラ裏過ぎるけど別にいいよというお客様は、このまま下へ。
トイレのお供にしていただけると嬉しいです。
下ネタもキツいから自己責任でどうぞよろしく。

アニカフェ→オンリーショップ→カラオケが前半戦。
前夜祭夜の部とのまのまイェーイな後半戦。
ここではカラオケとのまのまのお話をさせていただきます。

けいちゃん(仮)とのデートはこれで三回目。
まだ三回しかお会いしたことがないのに以心伝心です。
某サイト管理人様のけいちゃんはスペックが半端ない。
綺麗で優しくて頭の回転もよく、下ネタOKで面白い…強すぎる!
そんな彼女とカラオケ三十分勝負。
遠慮も手加減もない自分は、サビしか歌えないうたプリに挑戦。
「あーゆーれでぃ?」を繰り返すこと数回。
これってキャラわからないと本当に辛い…。
しかし一人で何役も演じるのは好きな自分。
次回までに練習しておこうと思いました。(作文風味)
そして聖闘士星矢を格好よく歌い上げてくれたけいちゃん。
昭和アニメってツッコみどころが多すぎてよだれ出ちゃう。
思わず曲に合わせて即興で踊ったからね。
あとは自分がドラゴンボールの替え歌を歌ったな。
「つかもうぜ!ZURUZURUボールっ!」
替え歌で叫ぶと本当にすっきり爽快、NURUNURUでも可。
土方さんが禁煙する回のイメージで歌いました。
最後は二人でお通ちゃんの放送コードの曲。
×××に何を入れようか考えた挙げ句、土方変態と叫ぶ自分。
(こんな状態なのに、まだ昼間でノンアルコールという恐怖…)
暴れる自分を優しく見守ってくれるけいちゃんの余裕が堪らん。

前夜祭終了後は腐女子の聖地、池袋でのまのまイェーイ!
けいちゃんが発掘してくれたお店でアルコールを煽る自分。
鯒(こち)のお刺身おいしかったなぁ。
馬刺しで精をつけた辺りから銀魂弾丸トーク開始。
更に店員さんが個室の席を準備してくれたおかげで話は加速。
それこそ×××なことばかり言ってました。
(×××には皆様のお好きな下ネタをハメてください)
主にアレです、エロ方さんの夜のフルマラソンについてとか。
拙宅のお話について、真面目に語ってくれるけいちゃん。
お互いの作品のあれこれを肴にお酒が進みます。
何かを生むってことは、腹の中に何かを抱えてるんだよね。
自分の場合は見事に下ネタばかりですよ、ええ。
あとは皮下脂肪でファイナルアンサー。
沢山話しつつ、そんなことを再確認した夜でした。
妄想が暴走したまま終電を迎えて解散、帰宅の流れに。
一日アホな自分に付き合わせてしまった…と電車で一人反省会。
申し訳ない気持ちで一杯になりつつも、思い出してはニヤニヤ。
ぜひまたお会いして、がっつり語り倒したいです。

そうそう、けいちゃんが撮った画像も記念に載せておきます。
噂の近藤ブリーフを激写する自分を激写するけいちゃん。
モザイクかけたらますます怪しくなりました。

完全なるチラ裏ですんまっせーん!
のらりくらりとゆっくり浮上!
   

   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
