スポンサーサイト


目玉焼きは醤油かソースか



勿論マヨネーズだろ!と言い切る貴女は才能があります。

目玉焼き、自分はソースなんですが。
しかもウスターソース。
どろどろしたやつ。

結構その人の嗜好が出ますよね。
トマトケチャップ、塩胡椒のみとか。

で、ふと考えた。
甘党な天パさんは何をかけるんだろうか。

砂糖をふりかける、そんなありきたりなことはしちゃいけない。

チョコレートソースか練乳希望。
むしろ何にでもチョコレートソースとか。
…これ以上書くと、朝の爽やかさを台無しにするのでやめとく。

まぁ、頭の中は産み落とされたときから台無しです。



皆様の今日が、充実したものでありますように。
 

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルなし

人見様

うわぁあ、日記まで見ていただけるとは…
嬉しいです。
ムラムラします。

生クリームたまらないです。(真顔)

タイトルなし

私もソースです!んまいですよね。
私は生クリームにチョコソースをトッピング希望。
プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
