スポンサーサイト


骨付き肉を越えてゆけ(アニメイトカフェのあれこれpart3)

アニメイトカフェもいよいよ三度目、自分にとっての最終回です。
またその話かよってお客様は華麗にスルーしてください。
お付き合いいただける寛容なお客様はそのまま下へどうぞ。

今回はお昼の時間帯に参戦です。
前夜祭昼の部真っ只中な時間帯だったので、空席もちらほら。
けいちゃん(仮)と二人で腹ごしらえです。
自分は夜兎族セットと称したランチにしました。
神威のチャーハンと神楽のビタミンドリンク。
チャーハンは普通においしかったな、しかもボリューム満点。
骨付き肉がついてくるのですが、これがまたデカい。
女子の前なのに遠慮なく肉をがっつく自分。
恥じらいなんて十年前に捨て去ったからね。
ビタミンドリンクは、所謂皆様が想像した味そのままです。
どちらもハズレなしのお味でした。
というか、おかしかったの真選組だけだわ。
沖田ドリンクを全部飲み干したけいちゃんは無敵すぎる。
可愛い上に逞しいだなんて…俺の嫁になってくれ。
クイズはまた全然わからなかったYO!
服に書いてある文字とか覚えてるわけないじゃないか。
しかも歌い手さんの名前すらきちんと把握していなかった自分。
もう「銀魂好きです」なんて言えない気がする…。
にわかファンですんまっせーん!
〆はやっぱり近藤バナナ、二人でバナナプレイいただきました。
これがおいしいんだよな、凄いよ近藤バナナ。(しつこい)
コースターは銀さん、しおりは万事屋と銀さんという銀さん祭り。
調子に乗った自分はバッチを三回も購入してしまったわ。
一回目が神威で、二回目は土方さん。
珍しく土方さんが婿入りしてくれたぜフゥー!!と興奮気味に。
最後は沖田さんだったので、珍しく真選組が頑張った結果に。
そんな自分を生暖かい目で見守ってくれたけいちゃんに感謝。

池袋アニメイトカフェの銀魂コラボはこれにて終了。
しかし今月は天王寺のアニメイトカフェで銀魂コラボらしいね。
関西にお住まいの方はぜひ。

やっぱり宣伝乙な展開になってしまいましたが、よろよろ浮上!
   

   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
