

ブリーフは永久に不潔です(銀魂オンリーショップのあれこれ)

このももいろ図鑑は銀魂関係者の回し者なんじゃないか。
自分でもそう思うくらい、銀魂一色に染まり果ててます。
いいよね、完結篇公開前後くらいハシャいでも許されるよね。

というわけで、両国デート前に覗いてきましたアニメイト。
お目当ては銀魂オンリーショップです。
現在池袋本店八階で行われているというアレ。
同行してくれたけいちゃん(仮)ありがとう、そしてありがとう!
映画化記念のパネルと、アニ銀の原画がずらり。
グッズも扱っていますが、パネルと原画で萌えチャージです。
パネルはミニJOY組の三人と映画関係のもの。
映画関係のほうですが、それぞれキャラの個性が秀逸。
山崎なんて胸ポケットに牛乳パックだし。
新八と土方さんの裏方っぷりに涙…似合いすぎるよ二人共。
近藤さんはよくわからないけどブリーフ。
近藤バナナならぬ、近藤ブリーフ。
ここでも自分はとんでもない角度から彼の股間を激写。
そんな自分を激写してくれたけいちゃんのセンスに完敗かつ完敗!
チーム☆万事屋もばっちり撮ったよ。
ただ、このお馬鹿な携帯は監督銀さんの股間に標準定めてたけど。
そこが顔なんですかと携帯を小一時間ほど問い詰めたい。
原画は一国傾城篇、尾美一篇、最終回の定春etc…よりぬき中心。
(尾美一篇って正式には恒道館篇って言うらしいね)
特に一国傾城篇がツボ過ぎて、頭を壁に打ちつける寸前の自分。
「葬式位参列すらァ」だっけ?
あの目がイっちゃった土方さんもいたし。
ラストの缶蹴りで縁側に隠れるさぶちゃんもいたし。
「先生によろしくな」関係の原画なんて撫で回したいくらい好き。

このオンリーショップは今月二十一日まで開催予定らしいです。
アニ銀が終わった今、原画を拝むチャンスなんて限られてる筈。
いつ見に行くの?今でしょ!
なので、池袋に行かれた際はぜひふらっと寄ってみてください。
そんな暇ねーよ!というお客様には、もれなく近藤ブリーフを。
   









   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
