スポンサーサイト


金とロマンと男と男(WJ微ネタバレ)

帰宅してからジムに行き、さくっと走ってしました。
勿論脳内はずっと銀魂、貴方のことばかり。
これを恋と呼ばずに何と呼ぶのか。
流し読みしただけなので、色々アバウトですがどうぞよろしく。
まだWJ読んでないし!というお客様はそっと逃げてください。

先週に引き続き、宝くじに振り回されるお話です。
銀行強盗のモヒカンと揉めるチーム☆坂田土方。
簡潔に説明しようとしたら、漫才のようになってしまったYO!
宝くじを守ろうとするが故に三億強盗するとか半端ない。
懐に手を突っ込み、もぞもぞする銀さん。
そのいやらしさよフォーエバー。
何かエロい仕草に見えてしまった自分は病気ですかそうですか。
着流しの土方さんが冷や汗かきながら頑張る姿がおいしい。
台詞が多い上にあれこれも多いのですが、結果的に宝くじは消失。
(燃えたか破いたか…このへんうろ覚え)
盗んだ三億は沖田バズーカで燃やされ灰となった…。
坂田土方も真っ白な灰になりましたとさ、めでたしめでたし。
二話完結っぽいけどそうだよね?
宝くじ篇~汗と涙と男と男~はこれにて終了。
とかいって万一来週続いてたらすんまっせーん!
あと、今週は巻頭カラーで全員集合なわけですが。
土方さんのあのわけのわからないポーズは一体…。
表情も唖然としているし、コンビニで思わず吹いたわ。
映画コラボはもう全然追いつかない。
くら寿司ってどこにあるの?
エリザベシュ~(只のシュークリーム)は普通に食べたいわ。

話がずれてきたので、こっそり浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
