スポンサーサイト


恋をしているんじゃないかな?(拍手文更新のあれこれ)

タイトルはMr.ChildrenのPV、「箒星」の台詞から。
すっかり出遅れましたが、拍手文を差し替えました。
改めまして、我等がヅラよ誕生日おめでとう!
実はずっと25日がヅラたん!だと思っていて、やばいやばいとうなされてたのは内緒。
前夜祭の前祝いってことで許してください。
誕生日に間に合わないとか、その上間違えて覚えてるなんて申し訳なさ過ぎる。

今回は会社員のヅラと同期女子のちょっとしたお話です。
髪型は紅桜篇の短めヅラでどうぞ。
個人的なイメージだけど、ヅラってちょっと変わった子とも普通に付き合えそう。
変人同士で理解があるのか、はたまた器が大きいのか。
あと、彼はあまり深く考えずに「いつも見てた」とか言っちゃいそうだよね。
デレ発言をデレと意識しないところがヅラの長所だと信じてる。
傘のエピソードは前々から思ってたことです。
折りたたみ傘って持ち歩くの面倒だし、できるだけ傘も差したくない。
そんな物ぐさ女子はなかなかいないと思いますが、どうでしょうか。
自分は所謂物ぐさ女子なので以下略。
それでも雨も悪くないよね、というのが今回のお話でした。
甘さも何もなくてすんまっせーん!
この一年もヅラにとって幸多い年でありますように。
ちなみに推敲中はMr.Children祭り、「箒星」と「いつでも微笑みを」をリピートしまくってました。

今までの拍手文はclappingへお引っ越し済です。
宵待ちシガレッタ、ようやく折り返し地点が見えてきたところだなんて信じない。
何の話を書いても終わりが遠い、それが自分クオリティだ。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
