スポンサーサイト


敵は賞味期限(アニメイトカフェ×銀魂のあれこれpart2)

少し前の話になりますが、二回目のアニメイトカフェのお話をします。
一回目に割と熱く語ってしまったので、今回はあっさりと。
つまらないあれこれですが、お付き合いいただける方はこのままどうぞ。

二回目のアニメイトカフェは、某素敵管理人様とのデートでした。
待ち合わせ場所は、アニメイト池袋店前のガチャガチャ周辺です。
このときの自分は、待ち合わせ場所のアバウトさに気づいてなかった…(遠い目)
少し前までサンシャイン近くにあったアニメイトは、現在ROUND1近くに移転済。
だからサンシャイン近くのアニメイトってもう営業してないのかと思ってたよ。
コスチューム専門店?とかになったようですが、まだ営業してるらしいね。
どちらも「池袋」なのでトリックに気づかず、なかなか会えない二人。
某管理人様にもどかしい&不安な思いをさせてしまって申し訳なかった…!
女子を困らせるなんて何たる失態!と腹を切る勢いです。
そんな自分を生暖かい目で許してくださった管理人様といざカフェへ。
今回は攘夷祭りと称して、銀さんのデザートと高杉ドリンク。
コースターとしおりも見事その二人でした。
やはり攘夷運が強い自分、ここでも土方さんはデレてくれない…っ!
苺プレートは見た目もキュートで甘酸っぱくておいしかったよ。
高杉ドリンク(仮)はブルーベリーロックアイスとソーダ水かな?
チューペットの味がして、これまた可愛い。
正式名称は「俺ァただ壊すだけだ…この腐った世界をドリンク」だっけ。
うろ覚えですが、レシートにそのまま打ち出されていました。
某管理人様は近藤バナナとお妙ドリンク(仮)をオーダー。
隠語みたいなアレをおいしそうに食べる某管理人様が可愛すぎて眩暈が以下略。
デートみたいじゃないですか!(←気持ち悪くてすんまっせーん!)
クイズは相変わらず当たらず、しかも難しすぎて一問もわからなかったYO!
ちなみにクイズは百問位あり、ランダムで三問選んでいるらしいです。
銀魂のあれこれを語っていると、あっという間に閉店時間。
山崎のあんパンが沢山残っていましたが、買わずに帰宅。
このあんパンがなかなかの曲者で、賞味期限は当日中だとか。
売れ残った賞味期限切れのあんパンを片手に、山崎が夜な夜なスパーキングしている姿が目に浮かびます。

あと一回もきっとばっちり楽しんでしまう予感を隠せないまま、こっそり浮上!

   











   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
