

遅れすぎて涙も出ない、むしろ笑えてきた(WJネタバレ)

タイトルは某総選挙で二位の彼女のスピーチから。
過去最高に遅れて来た反抗期もといWJネタバレ。
先週分のヤツです、今週のセンターカラーの話じゃないよ。
タイトルに惑わされて見たものの、がっかりしているお客様にはごめんなさい。
最早サボればいいじゃねーかって話なんだけど、折角WJも手元にあるのでちょこっとだけ。
先っちょだけお願いしますという下ネタ展開ですので、苦手なお客様は退避準備を。
食事中のお客様もどうか気をつけてください。
抜き出し少なめになるけどお許しを。
銀魂以外だとワールドトリガーが好きすぎてどうしたらいいかわからない。
面白くなってきたよね、唐沢さん好みだよね、迅さんの余裕っぷりもいいよね。
スケットダンスも山場っぽいのでちらちら見てます。
ソーマは王道まっしぐらだけど、丁寧に描かれているのがわかって好き。
トリコって連載開始からもう五年も経ったのか。

ぺたり。



GKB48の握手会に挑む新八、お通ちゃんに感動的なメッセージを伝えるメガネ。
童貞の腐れオタク呼ばわりされる新八は一瞬で全裸に。
けれどそこはチーム☆万事屋、意地と根性見せつけてくれてます。
「ウチに帰ったら…エロ本全部捨てよう」
「だけど お通ちゃんのCDは一枚たりとも捨てやしないぞ」
ビチエ嬢の触角をもぎ取った新八、GKB48の催眠商法を破って逆転。
毎回思うけど、新八って本当に見た目と年齢で損してる…こんなに格好いい16才(だっけ?)はいないよ。
素敵眼鏡よ、うちの子にならないか。
「HDZ48親衛隊、ゆくぞォォォォ!!」
「L・O・V・E O・TW・O!!」
こういうかけ声ってよく考えたら物凄く恥ずかしいのに、なぜかできてしまうのが不思議。
チキンですとか言ってるオタクほど羞恥に強いんじゃないかとか以下略。
「どうやらお前に必要なのは こっちの握手の方らしいアルな」
ビチエに手を出したのはツインテールが凛々しい神楽。
ガチンコ握手ファイト開始…あ、FC2さんってガチンコ表記許すのか。
「KAGURAちゃん バックは私達に任せて!!アイドルの星掴んでこいやァァ!!」
DPが不協和音で怪音波をかき消すシーン、効果音の中に「ズッコンバッコン」ってあるんだけど。
ズッコンバッコンなんですか空知んたま、そんなところで下ネタですか。
「アナタ達の見ている夢はしょせん全て偽りで飾られた幻想なのよ」
ビチエモンスターの叫びが耳に痛すぎる。
「己が掲げた理想ににじり寄ろうとする…夢そのもの それがアイドルだ」
未だツインテールのパー子の語りが素敵に無敵。
ここで現れたちょっとしおらしいお通が可愛い。
「みんな…待たせてゴメンソール」
大会自体がお通というダイヤモンドを輝かせるための巨大なハナクソだと。
日本語って難しいね(遠い目)。
「HDZ48の事は嫌いになっても 寺門通は嫌いにならないでくださいィィィ!!」
とうとう出ました名台詞、神楽の本気顔が怖い。
ドームは一部爆破、GKB48は撃退。
しんみりしたお通が歌う一曲は、「アイドルの勲章」。
アイドルって泣き顔が綺麗だよなぁ…こんなに綺麗に泣けて羨ましい。
鼻水とよだれまみれの泣き顔とか終わってるな自分。
全てが終わった後、社長の誘いを断る神楽。
その断り文句が『私はもうユニット組んでるから』だなんて…いい子すぎるよ神楽。
笑顔も可愛いし、見ててニヤニヤしちゃった。
後日談はお通のあこがれのアイドルグループHDZ48と、鼻をほじるお通の姿。
これにてアイドル篇(仮)は終了。



結論。

免許の更新を何回忘れれば気が済むんだ空知んたま。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
