

冷静を装ったヤツが実はムッツリNo.1(WJ微ネタバレ)

ここで何度頭を下げたかわかりませんが、今回もまた土下座でスタンバってる自分。
先週のWJネタバレ、まだ一行も打ち込めてないんだ…もう泡になってしまいたい!
謝ってばかりでもアレなので、開き直っていきます微ネタバレ。
数分で読んだ内容をささっとあれこれしていくので、気になるお客様はどうぞ。

センターカラーの銀さんの目が赤かった…!
寝不足ですかと煽りたい気持ちを抑えつつ、イケメン銀さんに見惚れること数秒。
今回は土方さんが宝くじを拾ったらというお話。
煙草屋の店主と着流し土方さんのやりとりにニヤニヤ。
三億円当たったかもの土方さんにはもっとニヤニヤ。
全部マヨネーズに換金すればいいだなんて、どこまでマヨネーズが好きなのか。
今、密林さんで調べたけど、キューピーマヨネーズ500gで343円くらいらしい。
三億で約874635本ほど、500gのマヨネーズが買えますよ土方さん!
しかも宝くじの元々の持ち主が銀さんだとか、銀行に向かう土方さんとか。
V字前髪ぱっつんしちゃったりとか、テンパり具合が半端なくて愛しすぎる。
銀行はモヒカン軍団に銀行強盗されてるし、久々にチコン貝的展開ですよ。
銀さんと土方さんの二人deピンチなまま次回へ続く。
土方さんってどうしてこんなに着流し姿が色っぽいのかな。
今週のWJを鼻血まみれにする妙な自信があるYO!

テンションがおかしいまま、のろのろ浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
