

君の見た目に恋してる

週末は東北でさくらんぼ狩りでした。
いかがわしい形のさくらんぼだって、遠慮なく食べたよ。
それにしても、さくらんぼの木って意外と大きいんだね。
はしごを使って、高いところにある赤いやつをハンティングしました。

PP連載、更新です。
夢主ターンはこれて一休み、次は彼の出番です。



   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
