スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リア充の仮面を被った妄想モンスターの一日

つれづれなるままにつまらないことを書きつくってしまいます。
それでもいいよというお客様はこのまま下へどうぞ。

先週末ですが、鎌倉までふらっと紫陽花を見に行きました。
思いつきだったのでスタートが遅く、到着したのが午後三時近く。
折角北鎌倉で降りたのに、去来庵のビーフシチューが食べられなかった…。
食い意地モンスターを抱えたまま向かった先は明月院。
同じ色の紫陽花が多く、紫陽花寺として知られる名所だそう。
綺麗だけどとにかく人が多くて、誰もいない場所で写真を撮るのが難しかったYO!
あじさい地蔵が何気にキュートでした。(失礼極まりない…)
その日は幸い晴れていましたが、人気がなければ雨の日もいいかも。
ヅラとか土方さんとかあたりは、あじさいが似合うよね。
何というか、慎ましやかな美人が好きそうな花です。
そしてそんな清楚美人に惚れちゃいそうな二人だから。
(しかし花言葉は移り気…あ、ヅラなら益々似合うか)
〆はイワタコーヒーのパンケーキ、分厚くてニヤニヤしちゃった。
実はこれが本命だったなんて言わなくても皆様きっとご存じかと。
ええもう、食べるために生まれてきたと断言できます。
そんなまったり旅でした。

疲れたときは花を見ると元気になるよ。
皆様もぜひ紫陽花からエネルギーをもらってみてください。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。