

物言わぬブリーフで語る愛(WJ微ネタバレ)

ブリーフを沢山見た気がしたのは気のせいだろうか。
会社帰りにさっくり読んできました微ネタバレ。
さらっと打ち込んでいくので、気になるお客様はこのまま下へ。
殺せんせー、ワールドトリガー、ソーマは相変わらず面白かったな。
こち亀も今週みたいな話だと微笑ましくてニヤニヤしちゃう。
今週のWJネタバレも週末になっちゃいそうです、毎回遅くて申し訳ない。
台詞とか殆ど覚えてないけど、どうぞよろしく。

先週から続くHDZ48の戦いとメガネの渾身の一撃。
とにかくツインテール神楽が可愛くて無敵で堪らない。
色々あって(←適☆当!)銀河系アイドルを超えたお通。
この話のメインはやっぱりアレだよ。
「HDZ48のことは嫌いになっても、お通ちゃんのことは嫌いにならないでください!」
もうお約束過ぎて賢者顔に以下略。
「涙も出ない、笑えてきた」とか、そういう最新の選挙事情は流石になかった気がする。
実はこっそり期待してたのは秘密。
最後はハナクソほじくるポーズがキュートなお通と、それを見守る神楽でほっこり。
こうやって書いてみるといかに何も覚えていないかよくわかるけど気にしない。
ちゃんとしたネタバレは週末に、それまで生き延びてやる…!

潜水もロクにしないまま、よろよろ浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
