

ドラクエとFFの区別がつかないマダオです(WJネタバレ)

いや…なんとなくわかるけど、技名?とかさっぱりなんだ。
気がついたら日曜日、もうWJじゃなくて完全なるサンデーじゃないか。
つまんないこと言っててすんまっせーん!
うまく頭が働いていないし、今更感半端ないのでさらっといきます。
銀魂以外だと、個人的にはワールドトリガーがじわじわ来てる。
リリエンタールもだけど、葦原先生の作品は面白くて読みやすいところがいい。
男子(といっても大人も多いけど…)がごちゃごちゃしててたぎっちゃう。
ソーマも何気に読んでるので、このまま波に乗ってくれるといいな。
BGMは椎名林檎のいろはにほへと、PVが色っぽくて鼻血堪えるテイストです。
この人ほど耽美って言葉が似合う歌い手さんもなかなかいないよね。
毒があるのに愛らしく、やさぐれているのに純粋。
気持ち悪い位褒め言葉しか出てこないので、本題に入ります。
書き抜き少なめでごめんよ。

ぺたり。



何週間か続いてる、HDZ48のお話開始。
「腐れビッチども 後悔させてやらァ」
銀さんのこの台詞、杉田さんの声で聞きたかった…!
「たとえアイドルとして勝つ事ができなくともビッチ勝負ならHDZ48は誰にも負けねェ」
GKB48の魅惑のカーテン対HDZ48の個室トイレ(和式)。
握手会を制すのはどちらなのか。
「トイレの方が絶対ヤバくね!!」
ファンの同様がちょっとねらーっぽい。
便器から手だけを出して待機する、これで恥ずかしさ対策は完璧と言い張る銀ちゃん。
「何も見えんが簡単だ 出されたもの何でも握れ」
握るだけでプレイになるのかそうなのか。
「私はとっくにP(プロデューサー)の肉便器よ」
さっちゃんが真顔で言ってるこの台詞、もはやWJではないYO!
「私達はもっとファンを大切にしたいんです」
「という事でファンの方に便器に入ってもらいましょう」
可愛い顔してとんでも発言だなOTAE!!
マドハンドとかクリフトとか、これってドラクエ用語?
「要は劇場版銀魂と同じよ ファンを劇場(なか)に入れてしまえばもうこちらの勝ち」
何気なく宣伝までしちゃうお妙さん…きっと映画ではアレな気が以下略。
「クリ…なんとかっていう柔らかいものが手に触れて」
ファンのこの言葉はどうなの、聖水とかそんなこと言っちゃっていいのか銀魂。
「握手したくな~い?こっちにはもっと柔らかいものが二つもココに(はぁと)」
さっちゃんの乳にジェラシーを抱いたのは自分だけじゃない…はず!
「メガネっ娘のくせにわがままボディをひっさげたSACCHANが一番だ!!」
ファンって興奮してる割にこういうときの言い回しが丁寧だよね。
「アリーナ(九ちゃん)、会心の一撃連発すんの忘れてた」
このコマの銀さんと新八がいい表情。
月詠はどんな髪型でも普通に可愛いな。
色々手を尽くしたけど相変わらずピンチなHDZ48、ここで真打ちが一肌脱ぐと。
「まだ 寺門通は終わっちゃいない」
「この寺門通親衛隊隊長 志村新八がいる限り 僕がGKBを止めます」
ここで次週に続くよ。
とにかく台詞が多すぎて目がしぱしぱする。
空知んたまは本当にドラクエ?が好きなんだね。



結論。

中国のゴリラの名前が空知んたまにならなくてよかったのか悪かったのか。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
