スポンサーサイト


浪士のことは嫌いになっても、JOY4のことは嫌いにならないでくださいっ!(WJ微ネタバレ)

結局昨日は帰ってきて何もしないまま寝落ちしてました。
微ネタバレが遅れてしまってすんまっせーん!
いつも以上に記憶が曖昧で、このままだと政治家になれそうです。
いや、政治家もそういう人ばっかりじゃないと思うけど以下略。
相当いいかげんで曖昧な内容の微ネタバレになるはず。
いつものことじゃないかと笑って流せるお客様は小部屋へどうぞ。

夏本番が近づいてきて、早く体を引き締めねばと焦る自分。
二の腕とかってどうやったら細くなるんだろう、やっぱり腕立て伏せとかかな。
綺麗な筋肉の付け方って意外とわからないYO!
エロ方さんに夜の腕立て伏せとか教えてもらいたいお年頃です。
ようこそ、WJ微ネタバレの小部屋へ。
信憑性が薄いあれこれですが、お付き合いいただけると嬉しいです。

今週も引き続き会いに行けるアイドルネタでした。
最近気づいたけど、これはちゃんとAKB総選挙の時期と合わせてたんだね。
その時期に合わせた内容の話を出すなんて、サザエさんみたいだな。
とにかく物凄く台詞が多くて何が何だかさっぱりでした。
通勤途中の一分で読もうとか、なんちゃって速読プレイでしかない。
便器から手が出てたのは覚えてる、下ネタ通り越して貞子みたいな握手会。
しかも決着がついてなくて、確か来週へ続く展開だったような…。
ちょっとなるべく早く普通のネタバレ準備します。
あと、余談ですが映画のキャラバレも徐々に激しくなってきたね。
高杉、神威、辰馬、服部あたりは出てこないのかな。
高杉あたりはまだ希望がなくもないけど、服部なんかもう絶望的じゃないか。
あの不敵な笑顔を銀幕で拝めたら、それだけで通い倒しそうなのに。
彼がセンターになるまで推し続けるのに…っ!

何だか訳がわからなくなってきたので、そろそろ浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
