スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凹があってこその凸(銀魂キャラクターズブック凹本のあれこれ)

最近怒濤の銀魂ラッシュで混乱気味の自分。
とりあえずこれだけは…と思い、読んでみましたキャラクターブック凹本。
ちょろっとネタバレしますので、気になるお客様は右下の小部屋へどうぞ。

幕銀も色々情報が出てきたし、一番くじももうすぐみたいだし。
懐泣かせなイベントが続いております。
一番くじはちびきゅんだけ欲しい…頼むよデレてくれ土方さーん!
近藤さんと沖田さんとセットで並べたいな、そして将ちゃんも混ぜてあげたい。
その前に部屋の掃除があるだろとか以下略。
ヲタの道は整理整頓から始まるのだと、今更気がついたマダオです。
ようこそ、銀魂キャラクターブック凹本の小部屋へ。
微ネタバレ程度のお話をざっくりしていきます、色々間違ってたらごめんよ。

まず表紙の凹を手にした坂田の表情は何なの。
変に穏やかでエロスが半端ないじゃないの。
今回は女子本ですが、男子もそれなりに載ってます。
特に最初の見開きのページ、高杉と松陽先生のツーショットが可愛い。
さぶちゃんの調査報告メールがウザカワユスでよだれ出ちゃった。
デリバリーのぶめのシーンが小さく載ってて悶絶。
女装した二年後ヅラもかなりの頻度で出てくる始末。
審査員銀さんがスーツde眼鏡、もうどうしたらいいかわからない。
絵に描いた変態みたいな顔していて…ああもう好きだよコノヤロー。
今井信女コーナーよりも外道丸やフミ子、パンデモニウムコーナーが大きくて吹いた。
百々さんとかブルー霊子もちゃっかり1P使って、ヒロインばりの特集です。
彼女が凹だとか、なんかそういう次元の話じゃない気がするのに。
モノクロでしたが白衣銀さんが格好良く、大人の夜の授業してほしくなったわ。
「やおいとは何の略称か、わかる奴手ェあげろー」みたいな。
一番最後のシミュレーションゲームは普通にバッドエンド。
女の子にしてあげられなくてごめんよ九ちゃん。
凸凹揃って初めて銀魂なわけでですが、どのキャラも憎めないという不思議。
皆それぞれいい味出してる、流石銀魂。

信女のベッドシーンを凝視しながら、そろそろ浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。