

凹があってこその凸(銀魂キャラクターズブック凹本のあれこれ)

最近怒濤の銀魂ラッシュで混乱気味の自分。
とりあえずこれだけは…と思い、読んでみましたキャラクターブック凹本。
ちょろっとネタバレしますので、気になるお客様は右下の小部屋へどうぞ。

幕銀も色々情報が出てきたし、一番くじももうすぐみたいだし。
懐泣かせなイベントが続いております。
一番くじはちびきゅんだけ欲しい…頼むよデレてくれ土方さーん!
近藤さんと沖田さんとセットで並べたいな、そして将ちゃんも混ぜてあげたい。
その前に部屋の掃除があるだろとか以下略。
ヲタの道は整理整頓から始まるのだと、今更気がついたマダオです。
ようこそ、銀魂キャラクターブック凹本の小部屋へ。
微ネタバレ程度のお話をざっくりしていきます、色々間違ってたらごめんよ。

まず表紙の凹を手にした坂田の表情は何なの。
変に穏やかでエロスが半端ないじゃないの。
今回は女子本ですが、男子もそれなりに載ってます。
特に最初の見開きのページ、高杉と松陽先生のツーショットが可愛い。
さぶちゃんの調査報告メールがウザカワユスでよだれ出ちゃった。
デリバリーのぶめのシーンが小さく載ってて悶絶。
女装した二年後ヅラもかなりの頻度で出てくる始末。
審査員銀さんがスーツde眼鏡、もうどうしたらいいかわからない。
絵に描いた変態みたいな顔していて…ああもう好きだよコノヤロー。
今井信女コーナーよりも外道丸やフミ子、パンデモニウムコーナーが大きくて吹いた。
百々さんとかブルー霊子もちゃっかり1P使って、ヒロインばりの特集です。
彼女が凹だとか、なんかそういう次元の話じゃない気がするのに。
モノクロでしたが白衣銀さんが格好良く、大人の夜の授業してほしくなったわ。
「やおいとは何の略称か、わかる奴手ェあげろー」みたいな。
一番最後のシミュレーションゲームは普通にバッドエンド。
女の子にしてあげられなくてごめんよ九ちゃん。
凸凹揃って初めて銀魂なわけでですが、どのキャラも憎めないという不思議。
皆それぞれいい味出してる、流石銀魂。

信女のベッドシーンを凝視しながら、そろそろ浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
