

武闘会と舞踏会の読みをいつも間違える(WJネタバレ)

気がつけばあっという間に週末を迎えてしまいました。
早売りのWJがどうこうと騒がれている今、あえて今週のネタバレ。
JR某線と一緒で遅延してこそ平常運転ですが、どうぞよろしく。
軽く流すので、書き抜きとか少なくなっちゃったらごめんよ。
銀魂以外だと、相変わらず殺せんせーは面白い。
しかしプールネタなんだから烏間先生の上半身を拝ませてほしいとか以下略。
脱色はどんどんおいしい展開に…ソーマは何気に人気あるのかな。

ぺたり。



HDZ48(ハナクソダイヤモンズ48)のお話はまだまだ続く。
週刊誌にスキャンダルが載ってしまい、かなりピンチのお通と神楽。
自分も坂田P(プロデューサー)に食われてしまいたい。
「曲解されるだけだ 新八『別に…』だけで乗り切れ」
このときの坂田Pの横顔でゴーヤ三本食べる勢い。
坂田がロリコン○○○だとか○○○Pだとか○○○○○○とかいいじゃないか。
伏せ字ばっかりだし文字多いしで、既に肩がパンパンです。
ちなみにお持ち帰り写真は合成で、GKB48にハメられたらしいよ。
丸刈り謝罪動画とか、「HDZ48は嫌いにならないでください」ネタによだれ。
そして一番よだれ出たのは、神楽のちょっとした発言。
「ポテトと新八を並べてどっちが早く腐るかアップするしかないアル」
いや、本当にポテトって何週間も腐らないんだよ、見た目も黄色いまま。
あれを食べてるってちょっと凄い話じゃないか、逞しいよ人間。
GKB48の地球デビューが決まり、お通が受けた宣戦布告。
握手会でより多くファンを魅了できたほうが新曲お披露目、負けたらアイドル廃業だと。
「いますよ ファンならまだここに三人」
お通のために立ち上がったチーム☆万事屋。
特に今回は坂田Pがどのコマでもいちいち格好よくて痺れた…っ!
「てめーのハナクソはてめーでほじるのがアイドルアル」
神楽は鼻をほじってても可愛いなんて、ちょっと反則じゃないか。
「元より我々HDZ48(中略)散るハナクソとなる覚悟はできています」
この台詞は坂田Pなんだけど、表情が無駄に色っぽい。
「次は ファン(ぼくら)がお通ちゃんに夢と希望を返す番です」
眼鏡の後ろ姿ですら格好よく見えるってどういうことなんだ。
大江戸ドームでGKB48に対抗するのは、女装したチーム☆万事屋。
「不祥事の責任をとってあっちの方を去勢(ぼうず)にしてきました」
「新メンバーのPACHIE(パチエ)でーす」
「PARKO(パーコ)でーす」
眼鏡のおさげと天パのツインテールに愛が止まらない。
天下一武闘会寸前のところで、DP(ダイヤモンドパフューム)が登場。
こういうときの九ちゃんって何気に可愛い。
ここからバックバンド部隊の攻防が始まるのですが、台詞多すぎてしんどいので省略。
皆様、単行本でじっくりとお妙の毒舌を味わってください、あとは月詠のツンデレもね。
「あ…握手会なんて…した事…ないから」
「よかったら…私達のはじめて…もらってくれますか」
この「はじめて」にこだわる男子の深層心理について小一時間語りたい。
「ただの天下一ビッチ決定戦だってよ」とPARKOが爆弾発言したところで次回へ続く。
自分は要約が苦手すぎる、結局語り尽くしてしまったYO!



結論。

女神転生好きなのか空チン魂。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
