スポンサーサイト


センターは君に決めた!

ポケモンと某会いに行けるアイドル風味。

高杉のアレな話、「骨と花冠」をようやく更新しました。
ラストまで書けているのに、推敲だの何だのでちょこちょこ弄っちゃって以下略。
今回は最後にほんの少しですが、あのエピソードが書かれております。
あのエピソード…未だに色々思うところはあるよ。
高杉のあのシーンがなければ、きっと自分はこの話を書いてなかったはず。
何だか伏せ字が多くて申し訳ないですが、目を通していただけると嬉しいです。

そして、ぼんやりしてたらさりげなく300000hit超えてました。
本当にありがとうございます、これも皆様の優しさあってこそです。
一人一人土下座して回りたいけど、それだとただの変質者なので大人しくします。
心はいつだって全裸のままだよ、まさに変☆隊!
アンケートもそろそろ撤去しなければと思いつつ、まだ載せております。
こういうふうに皆様からご意見いただく機会もなかなかないので…。
協力してやるよコノヤローというお客様はぜひよろしくお願いします。
とっくに答えたよバカヤローというお客様は、結果とお返事までしばしお待ちを。

さて、次は久々にアレを更新するのです。
まさに終わりなき戦い。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
