スポンサーサイト


妄想は案外あっけなく実現する



最近図鑑の移転作業で、過去の自分のあれこれを見ては爆発したくなってます。
公共の電波にあんなことやこんなことを垂れ流して、一体何がしたいのか。

そんな中、銀魂カフェがあったらいいのにな…とぼやいている日記がありました。
あんパンのことビーンズペーストがどうこうとか言ってたよ。
残念ながらビーンズペーストはないものの、アニメイトカフェで銀魂コラボだと。
池袋は完全予約制なのでこちょこちょ予約したところ、無事行けることになりました。
また行ったらレポ載せます、相変わらずチラ裏図鑑で申し訳ない。
土方スペシャルは頼むべきかスルーすべきか。

遅れましたが、拍手コメントのお返事をさせていただきました。
お気遣いの言葉まで頂いてしまい、ありがとうございます!
ぱちぽちしてくださったお客様にも愛を。
もれなく季節感を無視した愛煙家の煙をしこたま吸えます。

----------キリトリセン----------

『銀魂』コラボカフェに
マヨたっぷり「土方スペシャル」などアニメイトカフェにて開催

http://fblg.jp/news/show?id=5603

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
フォレストニュース
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
