スポンサーサイト


SSG48かJOY48か、それが問題だ(WJネタバレ)



会いに行けるならどちらがいいのか、かなり迷うよ。
先週は訳あってWJから遠ざかっていました。
色々言いたいことはあるけど、銀幕銀魂の詳細とかわかってきたね。
もう幕魂とか略してもいいかな。
新八が山崎にしか見えなかったとか言ったら怒られるだろうか。
最近は、銀魂以外だと殺せんせーとソーマ、脱色、こち亀なんかを読んでます。
あとはワールドトリガーが面白くなってきたね!
今週のも控えているのでささっといきます先週WJ、お付き合いいただける方はどうぞ。

ぺたり。



HDZ48(ハナクソダイヤモンズ48)が遂に始動!
忍び寄るアイドルグループ、後ろ姿が羽根生えてる。
TSUTAYAをもじった竜田屋の看板にこっそり心打たれたわ。
「ルルル~アイドル~!!アクセルコンドル夢を売る~アル」
「勝手にアル混ぜんの止めてもらえる神楽(中略)ただの釘宮理恵でいってみようか」
ちょっと鼻の穴デカ目の銀P(プロデューサー)に愛とよだれが止まらない。
何でこんなに白スーツが似合っちゃうのかな。
営業回りから始めるHDZ48、マクラ営業会って生々しい。
金さえもらえれば夢でもマクラでも売りますってキャッチコピーの激しさよ。
「『会いに行けるアイドル』とか流行ってんだろ」
「ウチは『すぐマクラできるアイドル』でいく」
サイン入り枕を高額で売りつける握手会でもいいじゃないか。
ファンにとってはもう何でも嬉しかったりするんだよ。
アイドルオタクが100%チン○を触ってきてるとか、流石空チン魂。(Wordが末期…)
遠慮ない発言にニヤニヤしつつ握手会こと握撃会。
「枕を収納できるケースがついてたったの49800円」
「ただのジャパネットバカ田になったよ!!」
眼鏡ツッコミ全開大忙しの巻だな。
GKB48(ギャラクシーキングダムビッチ48)の登場に、タカチンの賢者タイム。
タカチンって新八の友達?、昔マルチーズがどうとかで出てきたヤツだよね。
GKB48のいかがわしい(と思われるがカーテンのせいで何も見えない)握手会。
「アナタも試してみてヨ~私達のあ・く・しゅ(はぁと)」
「じゃあSコースでお願いします ツケききますよね」
銀PのどSコースなのかそうなのか、むしろそうであってほしい。
自分のファンだった人達が一瞬でGKB48のファンへと寝返っていく。
ショックを受けて寝込むお通にさらなる追い打ち。
週刊誌にお通ちゃんがラブホ前で新八と痴話喧嘩するスクープが掲載。
更に神楽が銀Pにお持ち帰りされているところまで…。
チーム☆万事屋が窮地に立たされたところで次回に続く。
SSG48(シンセングミ48)が出てこなくてしょんぼりしちゃった。
SSG48のためなら枕だろうがケースだろうが買ってみせるのに。



結論。

銀魂のTシャツが100枚くらいって、日替わりパジャマだね空知んたま。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
