スポンサーサイト


ポテトにはケチャップを、彼にはマヨネーズを(WJ微ネタバレ)



あえて名前を言わなくてもアレですよね。
長い月曜日が終わりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
自分は未だに図鑑の移転作業に頭を悩ませつつ以下略。
そろそろ更新しなければ…と思いながらも何もせず申し訳ない。
とりあえず今からお風呂に入って先週のWJでも読もうかと。
その前に微ネタバレ、大したことは何も覚えてないけどさらっと語ります。
既に読まれた方と内容が気になるお客様は右下へどうぞ。

今日行った居酒屋は、餃子と明太子がおいしかったYO!
ビールが欲しくなるところだけど、なぜかチャゲアスハイボールを飲んでたわ。
ちゃっかり銀魂を思い出してしまったことは、勿論内緒。
ようこそ、微ネタバレの小部屋へ。
引っ越し先に小部屋がないので途方に暮れている管理人です。
銀幕銀魂とかWJとか進撃の巨人とか、隠さないとアレかなってことが多いのに。
図鑑の未来はどっちだ。

今週の銀魂は前回、前々回の続き。
アイドルの不祥事を乗り越え、ダイヤモンドパフュームがライバルこと敵とバトル。
更に来週に続くという、空知んたまアイドル好きなんじゃないか展開。
一番印象に残っているのは、マックのポテトは何日くらい腐らないのかという問い。
何のシーンだったかな…懐かしい疑問だったわ。
アレって本当に腐りにくいんだよね、ちょっと怖い位そのまま。
そしてそれ以外が記憶障害、さっさと普通のネタバレできるようにします。
今回はこのへんでお許しください。

もう少し何か話せそうな気もするけど、寝落ちを避けるためそろそろ浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
