

敵は季節感(拍手文更新のあれこれ)



今回も大変お待たせしてしまいました、拍手文更新です。
煙草屋の彼女と真選組の彼の物語、今までのお話はこちらからどうぞ。
前回拍手文のひじかたんclappingにお引っ越し済。
SPである意味なんてどこにもないけど、土方さんのスーツ姿を妄想できればそれでいい。
管理人の自分勝手な主張が剥き出しになってます。

今回の拍手文は、季節感がアレすぎてすんまっせーん!
梅雨入りしたところに冬の話で申し訳ないです。
まだまだ助走段階なので、生暖かい目で見ていただけると嬉しいです。
推敲中は椎名林檎のポルターガイストを延々と聴き続けるプレイ。
斉藤ネコ氏と作成したアルバム「平成風俗」のほうのポルターガイストです。
ちなみに「KSK」のポスターガイストも好きだったり。
このお話の隠れテーマソングです。

そして、アンケートに答えてくださったお客様にも感謝を。
励ましのお言葉までいただいてしまい、ニヤニヤが止まりません。
コメントをくださった方にはアンケート終了次第、お返事をする予定です。
アンケートもそろそろ締め切ろうかなと思っているところですので、しばしお待ちを。

さて、もう六月なので、長らく更新を止めていたアレとかアレとかを以下略。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
