スポンサーサイト


渡る世間はヲタばかり(WJ微ネタバレ)



すっかり曜日の感覚がなくなっていますが、今夜も書きます微ネタバレ。
今週も台詞がかなり多かったので、ちゃんと読むのは時間がかかりそうだ…。
ネタバレ大丈夫なお客様は右下の小部屋へどうぞ。

映画のあれこれも色々告知されたようだけど、そのへんはまだ何も見てないわ。
ついったで小耳に挟んだ程度です。
自分は何事にも面倒臭がりでいけないね、情報に全然ついていけない。
何かを好きでいるって、真面目じゃないとできないと改めて思う今日この頃です。
ようこそ、WJ微ネタバレの部屋へ。
覚えていないなりにちょろっと呟くのでどうぞよろしく。
嘘ついてたらごめんよ。

先週に引き続き、お通と神楽のコラボネタ。
AKB48みたいな天人?も出てきて、とにかく台詞が多い。
ツインテール神楽は可愛いけど、台詞が以下略。
プロデューサー坂田は相変わらず色気あったな。
途中経過はほぼまるっと記憶喪失。
最後のコマは神楽をホテルへ姫抱きで連れ込もうとしている坂田氏だった…。
うぉぉおおお坂田氏、何だその後ろ姿!
頼むから自分のことも抱いてくれ、むしろ抱かせてくれ。

眠気のせいなのか、さっき珍しくTVを見たせいなのか、今全然頭が働かない。
渡る世間は鬼ばかりスペシャルなんだけど、ラブチョリス回を思い出したわ。
トランクス一丁の銀さんは、銀さんじゃなくて坂田って感じだよね。
最早何を打っても寝言にしか見えないので、そろそろ浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
