スポンサーサイト


放送コードは連呼するためにある(WJネタバレ)



ようやくWJをざざっと読みました…一週間ってあっという間だ。
殺せんせーとワールドトリガーは外せない、ソーマとこち亀も好きだよ。
脱色は一護パパが相変わらずイケメンで困る。
今更だけど雨竜とギノって見た目似てるね、むしろ内面も似てるかも…?
眼鏡ツンデレキャラは自分のごちそうだ。
色々話しましたが、喉の痛みと鼻水がアレなのであっさりいきます。
抜き出し少なくてごめんよ。

ぺたり。



一話完結型、お通ちゃんが神楽とユニットを組むの巻。
最初のページからぶっちぎりで台詞多くてビビってます。
「EDO48にちくびクロZ…今はもう単体(ピン)よりグループ売りの時代だよな」
今週の銀魂の中で自分が一番好きな台詞、出ちゃいました。
ちくびクロZ、このセンスに脱帽したよ空知んたま…!
とうきびウンコホントに出しちゃいましたとかとうきび女とか、雑誌の表紙が神。
「アイドルなんてみんな幻想を着飾った小娘だろ」
銀さんの台詞がいつも以上に辛辣だ…グループ売りの利点を説明する眼鏡もシビアだし。
「要するに47人のブスが必要だ」
「それができないなら一人で48手に挑戦するのもいい」
どっちにしろ自分好みだ、頑張れお通ちゃん!
一方で、鼻をほじりながら友達と街を歩く神楽ちゃん。
「『枕』を売れば誰でもなれるって銀ちゃんが言ってたアルよ」
バブル時は特にそんなイメージだけど、今はどうなんだろうね。
お通ちゃんの鼻クソを全力否定する新八が本物のファンっぽくて可愛い。
神楽に持ちかけられたのは、期間限定ユニット「お前の相棒何人?プロジェクト」だと。
なんかそういう企画本当にありそうだ。
このへんは小ネタが面白いけど、何よりも凄いのが坂田P(プロデューサー)。
スーツで眼鏡なんて自分を殺しにかかってきてるとしか思えない。
坂田P企画、二人のユニット名は「ハナクソダイヤモンZ48」で始動!
B'zとかWANDSとか、どっちも好きだぞコノヤロー。
スーツのアイドルだか嶋大輔だか知らないけど、ツインテールの神楽が可愛い。
別れましょう私から消えましょうあなたからの大黒摩季とか懐かしすぎてフォー!
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない、小学生の頃よく聞いてたな。
錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こうも好きだ、小松未歩がカバーしてたよね。
最終的にギターKYUBEIとかベースTSUKUYO、ドラムSACCHAN、カスタネットOTAEだと。
ダイヤモンドパフューム、月詠だけ雰囲気違う気が…。
というかこれ、一話完結型じゃないの?
「次号、アイドル街道を進む神楽の体当たり営業が始まる!?」
この次回予告、まさか嘘じゃないよね?



結論。

資料と称して買い物できるのは作家さんの特権だよ、空知んたま。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
