

吸い殻は灰皿へ、マヨラーは買いだめへ(special giftのあれこれ)



味の素もマヨネーズ値上げするらしいよ、土方さん!

お待たせしました、special gift更新です。
少し前に頂いた素敵ギフトに、勝手ながら駄文を添えさせていただきました。
ギフトに合わせて格好いい土方さんを書きたかったのですが、一体どこで転んだのか。
結局できあがったのは、ひたすら悶々としてる彼の話でした。
あと、夢主がうまく書けなくて申し訳ない…!
giftの描き手様をイメージして書いていますが、いつも失敗して以下略。
推敲中は、ONE OK ROCKのJuvenileをかけっぱなし。
このお話の後、刀を構えて斬り込む副長の一曲。

描き手様の作品は、静止画でも動いてるところが素敵に無敵。
ちゃんと目に魂があって、触れれば温かく、呼吸も聞こえて血も巡ってる。
そういう作品を手掛けられていて、こっそり尊敬しちゃうのです。
書き手の自分は、そういう躍動感を言葉にしようと必死なわけで。
書き始めてから二年が経ちますが、まだまだ生きた文章には程遠いわ。
おまけに構成とか読みやすさとかキャラの性格とか、もう修行僧の気持ちだYO!

話は変わりますが、拍手コメントのお返事済です。
高杉と巫女話を読んでくださる貴方様に乾杯。
ぱちぽちしてくださったお客様にも愛を。
拍手シリーズを一つ増やしたくてうずうずしてます。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
