スポンサーサイト


眼鏡のことを嫌いになっても…銀魂のことは嫌いにならないでくださいっ(WJ微ネタバレ)



今日は一日雨だったな、こういう日はベッドの中でゴロゴロしながらWJに限る。
しかし現実はそううまくいかないわけで、もそもそ凸してきました。
まだ銀魂をざっと読んだだけだよ…殺せんせーが遠い。
いつものように微ネタバレを打ち込みます、気になるお客様は右下へどうぞ。

今、ブログの引っ越し先をせっせと作ってます。
引っ越し先には小部屋とかないから、ネタバレをどうするか思案中。
剥き出しだとマズいよね、映画とか他のアニメとかもあるし。
カテゴリ別に分類できるわけでもないしコメント欄もないし、一体どうすればいいのか。
多分、本当に何でもアリな人向けの図鑑になるのかな。
そして昔の自分は一ヶ月に五十件とか日記書いてたんだね…。
移転作業、終わりが見えなくて目から汁が以下略。
ようこそ、WJ微ネタバレの部屋へ。
ちょっとしたあれこれをさくっと呟きますので、どうぞよろしく。

久しぶりに出てきた寺門通、神楽とユニットを組むの巻。
今週も台詞が滅茶苦茶多くて殆ど覚えていないYO!
でも、銀さんのマネージャー姿…あれは反則じゃない?
あんなスーツと眼鏡でマネージャーされたら、一発でアレだよ。
マネージャーと結婚する芸能人の典型的な例だよ。
今回も女子キャラが沢山出てくる一話完結型です。
ダメだ、坂田氏の眼鏡に全て持っていかれて記憶が曖昧になってる。
新八も眼鏡なのに、どうしてこうも違うのか。
とりあえず早くネタバレできるよう、まずはWJを買ってきます。

うまいことまとまらないけど、そろそろ浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
