スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

起きるしかあるめェよ



ソファで爆睡してたわ、体が痛い。

何だか物凄く久しぶりに更新した気がする…。
サボってたわけじゃないけどすんまっせーん!
しかもめちゃくちゃ暗い、甘くも何ともない骨と花冠更新です。

話は変わって、ミュシャ展行ってきました!
土曜の夜だけあって、カップルがうじゃうじゃいて辛かった…。
有名な夢想や四季が見れたのと、後期のダークな作品も楽しめて幸せです。
四季は夏が好きだな、会場でやった変なガチャガチャも夏だった。
(ガチャガチャがあるとつい回してしまうとか病的すぎる)
ちなみに、会場で印象に残った言葉は女子二人組の会話。
(ゲーテとシラーの絵を見て)「どっちがゲーテでどっちがシラーなの?」
「しらっとしてるほうがシラーだよ」
その発想はなかった…!(銀魂単行本四十九巻佐々木風味)
あと、男子二人組の会話にもよだれ出ちゃった。
「やっぱり(四季の)秋は食欲の秋なのか…」
「あー、若干ぽっちゃりだよな」
実りの秋ではなく、食欲の秋だと言い切ってしまう辺りにニヤニヤしたわ。
ちなみに、ミュシャ展は今後、新潟や札幌、松山や仙台で開催されるみたいです。
近くにお住まいの方はぜひ、ミュシャのセンスを堪能してください。
昔(といっても比較的最近だけど)の作品なのに、全然古臭く見えないのが凄い。

ももいろ図鑑は、閉鎖するか多少不自由な形でも存続させるか悩み中。
お引っ越しの場合ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。