スポンサーサイト


羞恥プレイ始めました(水質調査のあれこれ)



冷やし中華も始めたい、玉子多めで!

先日呟いていた二周年云々ですが、ようやく腹をくくりました。
詳細は右下の小部屋に準備しておきます。

全然話が変わるけど、奈良美智さんの絵本に感動してよだれが止まらないんだ。
とんでもなく大きすぎて、誰にも見つけてもらえなかったこいぬ。
白いこいぬが一人の女の子に見つけてもらえた、友達になれたという話。
「どこかでだれかが きみとであうのをまってるよ」
「だいじなのは、さがすきもち!」
この言葉が胸に滲みるマダオです。
同時に定春のことを思い出したのは秘密。(しかし定春のほうがかなり小さい…)
いい加減よだれかけでも装着しようか。
そう思っちゃうくらい、好きなものに恵まれてる今日この頃です。



ようこそ、企画の小部屋へ。

今回の企画(というほどでもないけど…)ですが、アンケートにしてみました。
性懲りもなく、リクエストでも受け付けようと思ったんだ。
でも、リクエスト来なかったらアレなので以下略。
いつも自分勝手で、やりたい放題暴れていて申し訳ないです。
今月いっぱいは設置予定です。
ゆるーくいくので、もしお時間がありましたらお付き合いいただけると嬉しいです。
ちなみに、「(自分が書く)どのキャラが好きですか?」も本当は聞きたかったんだ。
しかし銀魂キャラだけで大変な人数になってしまったので慌てて中止。
天パにマヨラー、ドSにジミー、攘夷4とさぶちゃんと服部。
プラス狡噛、宜野座等々…結構色々書いてたんだなとしみじみしちゃったわ。
結果は後日こっそり&さりげなく発表予定です。
もし何か一言あれば、理由欄に書いていただけるとニヤニヤします。
短文でなければお返事もさせていただきます。

とにかくありとあらゆる点でユルいですが、何卒よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
