

ハードボイルドと強がりは紙一重(WJ微ネタバレ)



今週も三分間クッキングならぬ一分間リーディングのWJ銀魂。
さらさらっとお茶漬けレベルの微ネタバレを右下に用意しました。
台詞はおろか、内容もぼんやりとしか覚えてないけど大丈夫なのか。
それが通常運転だろうとかツッコミは甘んじて受けますとも、ええ。

そういえば、前夜祭は全国でライブビューイングが決まったらしいね。
皆で盛り上がるのが一番だと思うので、嬉しい限りです。
もし時間が合わなくても、そんなときはエア前夜祭をすればいいんだYO!
自分も昼の部はエア前昼祭りです。
何を言っているのかわからなくなってきたので、ちょっと潜ってくるわ。
ようこそ、WJ微ネタバレの小部屋へ。
伏せたり伏せなかったり、マイペースに呟きます。
もう読んだよ、ネタバレスタンバってましたというお客様はこのまま下へどうぞ。

今週もとにかく台詞が多かった銀魂、主役はマダオ。
一話完結型の、ビルから飛び降りて自由に羽ばたく話です(適当な着色中)
というか、先週も今週も銀さん不在じゃない?
マダオって何気に格好いいんじゃない?
ああいう顔立ちの人って好きだ。
三枚目に近い二枚目というか、ハードボイルド系というか。
ハードボイルドって何なんだろうね。
ちょっと調べてみました、間違ってたらごめんよ。
【ハードボイルド(英語:hardboiled)】
感傷や恐怖に流されず、冷酷非情で強靭、妥協しないなど人の性格を表す言葉。
…あれ、なんかマダオと真逆じゃないか?
ラストはほんのり感動的な話だった気がしなくもない、でも殆ど覚えてない。
早くWJを買って読み直せるよう精進するので許してください。
そしてハードボイルドで検索かけたらパチスロが出てきて以下略。

最早感想でも何でもないので、こっそり浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
