スポンサーサイト


柏餅の葉っぱを食べるかどうかでいつも悩む(拍手文更新について)



桜餅と違って、葉っぱがちょっと固いからさ。

今回は本当にお待たせしてしまいました、拍手文更新です。
一番謝るべきは土方さんにだよね…ごめんマヨ。
マヨプレイでも夜のフルマラソンでも何でも引き受けるから許してください。
というか、低俗なテンションですんまっせーん!
前回拍手文の宵待ちシガレッタclappingにお引っ越し済。
まだ見てないかも、というお客様はぜひどうぞ。

土方さんの誕生日ということで、昨年の誕生日拍手をこじらせた展開になりました。
続き物じゃないけど、設定はほんのり引き継いでいます。
GWって何それおいしいの?という土方さんに、ちょっとしたご褒美を。
ヘタレな彼になってしまって申し訳ない…!
たまには格好よく書いてあげたいのに、安定のもやもやマヨラーですよ。
でも、土方さんはああいうことで密かに悩んでそうだよね。
口約束したわけでも、恋人宣言したわけでもない。
なのに本当は物凄く大切に思ってました、みたいな。
そんなベタな思いをひた隠しにする彼と、彼の扉を簡単に開け閉めしちゃう夢主が好き。
皆様の理想のエロ方そっちのけで、やりたい放題でもう以下略。
推敲中は椎名林檎の依存症と宇多田ヒカルのGive Me A Reasonをエンドレスリピート。
二曲とも中学生の頃のおやすみソングです。
GWも今日で最後ですが、このお話が皆様の明日からの栄養源になりますように。

改めまして、土方さんよ誕生日おめでとう!
自分は土方さんがいなかったら夢書きになっていたかも怪しいよ。
そういう意味でも特別なんだ、一日遅れでもきっと許してくれると信じてる。
「テメェはいつも計画性がなさすぎんだよ、もっとしっかりしろ」
そんな罵声や煙草の匂い、マヨネーズを絞り出す仕草を想像してはニヤついてるよ。
マヨラーでニコチン中毒、鬼でオタクという癖のある彼に幸あれ。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
