スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかずは玉子焼きが鉄板(WJ微ネタバレ)



※これを打ち込んだのはH25.4.27になります※

今週も軽くいきます、二分くらいでざざっと読んだので色々うろ覚えな微ネタバレ。
次のWJの発売日は、確か五月十三日だったかな?
まだ銀魂と殺せんせーしか読んでないけど、相変わらず銀魂は台詞多い。
殺せんせーは引き続き自分好みでニヤニヤです。
あ、めだかも最後のページだけ見たよ。
全然話が変わるけど、荒川アンダーザブリッジも新刊出たんだね。
これも読まなきゃ…と思いつつ、今日ようやく読めたのはモーニング。
今週から始まった山崎先生の刑事話がちょっと気になる。
あと、「きのう何食べた?」が載ってました。
これ見ると、どうしてもきちんと自炊したくなる不思議。
いつも納豆ごはんで生きていますが、今日はそこそこ自炊してしまった…。
トマトとアボカドの盛り合わせ、春わかめとねぎのサラダ、鮭ときのこのホイル焼き。
多めに作った野菜スープは明日と明後日の朝ご飯代わり。
切っただけとか煮ただけとかそういうツッコミは以下略。

WJの話が迷子になってきたので、そろそろ右下の小部屋へどうぞ。

そして昨夜の拍手コメントお返事済です。
励ましのお言葉、ありがとうございます!
ぱちぽちしてくださったお客様にも、もれなく愛煙家の吸い殻を。
本気で土方さんの煙草のフィルターになり隊!
ようこそ、WJ微ネタバレの部屋へ。
伏せたり伏せなかったりあれこれ思ったことを書き散らかすのでどうぞよろしく。

今週も一話完結型で素敵な話、晴太の寺子屋生活でお弁当ネタでした。
日輪が用意した滅茶苦茶豪華なお弁当。
それを友達と一緒に食べにくくて、一人メシをする晴太。
一悶着あって、最終的に皆で日輪の弁当をにこにこ食べる、彼の笑顔にやられたわ。
この一悶着のところは殆ど覚えてないので、下手なことは言わずに蓋をしておきます。
じんわりいい話なので、早くじっくり読み直したいな。

結局冷やし中華を食べることにしたので、よろよろ浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。