スポンサーサイト


更新するする詐欺に終止符を(拍手文更新のあれこれ)



大変お待たせしました、拍手文拍手文更新です。
久しぶりに愛煙家と煙草屋のアレで、今回もまた進みが悪く以下略。
一応続き物なので、今までのお話をご存じないお客様はこちらからどうぞ。
前回拍手文の辰馬先生clappingにお引っ越し済。
数学教師二人組の結末はあんな感じになりました。

しかしこのお話も季節感が相当おかしくてすんまっせーん!
これから冬が来るらしいよ…一体どうなってるんだ。
あまり季節を露わにしないほうが一年中読めるのに、どうしていつもこうなのか。
自分の学習能力のなさに毎回唸ってます。
あと、この話の土方さんは悶々としてて申し訳ない。
というか、この話に限らず自分が書く土方さんは大体悩みまくっているよね。
格好良く書いてあげたいのですが、なかなかそうもいかなくて…。
いつかきっと、一皮剥けてくれるはず。
人はこれを剥ける剥ける詐欺と言います。

下ネタ言い始めたので、そろそろ退散しようか。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
