

〆切という名のK点を越えてみようか(WJネタバレ)



※若干腐った発言があるのでご注意を※

今週はWJが土曜に発売するとは…しくじったわ。
慌てて感想打ってるので、何か変なこと書いてたらごめんよ。
BGMは藍坊主の「星のすみか」です、タイバニ1期のEDね。
このEDは何なんだ、BとかLとかの気配を感じずにはいられない…。
まさか公式でこんなことになってるとは…普通に見ちゃうけどさ。
しかし何故か見てしまう、特に二人が手を繋ぐところとかニヤニヤしちゃう。
噂には聞いていたけど、妙に納得してしまう展開だったYO!
やましい心はあるけれど、今に始まった話ではないのでどうぞ見逃してください。
WJは殺せんせーの展開がおいしすぎてよだれまみれです。
烏間先生は回を増す事に人間味が出てきて美味しいキャラだ。
めだかは遂に来週が最終回ってことなのかな?
既に半分脳味噌が寝てるので、ささっといきます。

ぺたり。



「決まったんだよ、俺達の漫画の掲載が 悪路木夢砕のジャンプデビューが」
というわけで、ベレー帽+エロ眼鏡の銀さんと鯱の共同作業開始。
ギンタマン休載の穴埋め原稿、19ページを一日で仕上げるミッション。
最初のほうは銀さんが色々決め台詞を言ってるけど省略。
最近本当によく思うんだけど、銀魂はとにかく台詞が多い。
「この冷たい鉄格子の中から解き放て お前の悪路木夢砕(オレたち)の夢を」
徹夜で原稿を仕上げる鯱の健気さに涙。
「漫画の神よ 俺達の夢だけは…!!」
一生監獄から出られなくてもいいから原稿を完成させたい。
そんなことを本気で願ってる鯱が物凄く青臭くて可愛くて堪らん。
ここで登場したのが看守コスの坂田氏とアシスタントの悪路木組。
切り裂き魔だの狙撃手だのが過激なヘルプに入ってくれます。
ふんどし仮面は変態仮面を彷彿とさせるな、今度実写化するんだっけ?
アシたちはパンツのことで頭がいっぱいの犯罪者ばかり。
「パンツなら描ける」
「パンツのトーンなら削れる」
「パンツに染みつけたい」
このページだけでパンツって単語が11回くらい出てきてたわ。
鯱の絵って可愛いよな、ちょっと少女漫画風味だけど。
いっそ少女漫画家としてデビューしたほうがいいんじゃないか?
この先、アシたちのあれこれが続くけど、坂田氏の過ちを始め、原稿はパンツまみれ。
ヒロインがパンツ被ってる絵を連発。
「いや俺はあのパンツっていうか ノーパン派だから」
坂田氏のノーパン発言でお腹いっぱいになってしまった自分。
男子のノーパンは女のロマンじゃなくて犯罪だからね?
オチも鯱が可哀想な展開でしたが、これもまた平常運転。
鯱よ頑張れ、何で監獄にいるのか最早思い出せないけど。



結論。

鯱の作画能力を羨む空知んたま、今週もパンツありがとう。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
