スポンサーサイト


まだ火曜日なのか、もう火曜日と言うべきか(WJ微ネタバレ)



帰宅して一番にすることは、うがい手洗いとパソコンの電源を入れること。
で、夕飯を作りながら食べて、パソコンに向かうのが(気力があるときの)日課です。
皆様はどんな月曜の夜をお過ごしですか?

お腹いっぱいになりながら微ネタバレ。
今日も数分でざざっと読んだけど、銀魂台詞多すぎる。
なのでかなりざっくりした感想になります。
下手したら三行くらいで終わるんじゃないか。
それでもいいよというお客様は右下へどうぞ。

…と、ここまで打ち込んで寝落ちしてました。
ようこそ、微ネタバレの部屋へ。
伏せたり伏せなかったりぼんやりとしたネタバレをしていきます。
うろ覚えで信憑性は皆無だからご注意を。

今回は一話完結型、鯱と坂田がW主役で漫画を描く話。
いや、坂田は看守の制服を着ててさ…当然のように卑猥なこと考えたよね。
看守坂田と緊縛二十四時とか以下略。
疲れてるのかな、朝からそんなキャッチコピーが思いついた自分は一体。
WJデビューできるってことで、監獄の中であれこれ頑張って原稿を上げる鯱。
アシスタントは確か銀魂の担当編集さんだったような。
このへん台詞が多くて覚えてないんだけど、とにかく坂田が看守で(二回目)
原稿にあんなことやこんなことをしてしまい、鯱の漫画のラストが…という流れ。
看守の制服も囚人服も似合う坂田は何なの。
あと、自分はいつもなら「銀さん」呼びだけど、今回はあえて坂田。
坂田という呼び方が相応しい、ドSの坂田。

これ以上書くとR18どころじゃなくなるので、そろそろ浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
