

桜が咲く瞬間を想う



大変お待たせいたしました。
まだまだ話が進まないseries、骨と花冠更新です。
季節感がなくなる前に完結させたいけど、ようやくここで折り返し地点。
先は長いわ。
今こっそりお休みしてる長編は、その季節が来たら再開するはず。
季節感なんてなくてもいいのに、変なところで気を使ってしまう…。

更新してなさすぎて更新の仕方を忘れそうだったYO!
やっぱり自分はちまちまUPするほうが性に合っているのかも。
夏休みの宿題は、毎年八月三十一日からが勝負だったけどね。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
