スポンサーサイト


美人にもケツ毛は生える(WJネタバレ)



月曜発売のWJについて今頃あれこれ言ってて申し訳ない。
しかし打ち込まないと何だか物足りないんだよね。
これが「習慣」という名前の怪物なんだ…習慣化すれば何でもできる。
PSYCHO-PASSみたいなことを言い出しましたが、銀魂です。
寒くて指がかじかみ気味なので、あっさりいきます。
進撃の巨人OPを聞きながら打ち込むので、台詞がうまく抜き出せなかったらごめんよ。
厨二病OPなんだけど癖になる、恐ろしい子…!

ぺたり。



「全員でかかってこい この柳生十兵衛から一本とってみろ」
戻ってきた日常、柳生家の道場、男十兵衛股に一本。(ラップ風味?)
十兵衛がイケメンすぎて困る、土方さんの顔とか思い出せなくなってきてるYO!
お妙と十兵衛のデート姿を目撃した女子が、美男美女カップルと言うのもわかる。
というか、お妙はやっぱり美女扱いなのか。
普段はダークマターのイメージが強すぎてアレだったけど、可愛いよなお妙。
銀子さんは行方不明、神楽ちゃんと赤・兎馬春も放浪の身に。
「私が仕えるのは曹操だけだ 縁があればまた会うこともあるだろう さらば」
空知んたまって三国志とか好きなんだっけ?
「お待たせ~お妙」
「あっ ゴリ子」
お妙と十兵衛がお茶するファミレスに現れた近藤さんがナイスバディ過ぎてよだれ。
絵に描いたような美人になっちゃって…頼むから顔面偏差値を自分に分けてください。
そんなゴリ子とX子が働くのは、キャバクラミニスカポリス。
「お兄さん 寄ってかないとタイホしちゃうぞ(ハート)」
これをX子が決めポーズして言っているってのがもう堪らない…!
「逮捕されんのはてめーらだろ 何がミニスカポリスだ!!ただのミニスカポーク…」
「本物のポリス教えてやろうか」
お客さんに凄みを見せつけちゃうX子に一生ついていきたい。
そこに現れた男子が一人、彼の登場を待ち望んでた自分。
「結構パンチきいた娘揃えてんのね いや いいよ X子ちゃん俺の好み」
来たぜ服部、一コマだけでも悶え狂いそうになるよ服部、B専過ぎるよ服部。
Sっ娘倶楽部の総子太夫も凄い絵になってる、大人のセーラームーンみたいだ。
総子はかぶき町一番の花魁らしい…しかもセーラー服で鞭打ってる。
「何をやっている総子 もっと強く踏むんだ!」
さちおの変態っぷりって、男子だと真骨頂って感じだね。
「この真・夜王月雄が三千世界の夜をきらびやかに照らし出してみせる」
スーツ姿の月雄、このコマだけ見ると別の漫画みたいになってるわ。
自分のせいでこんなことになってしまったと心配する十兵衛に対するゴリ子が最強。
「ストーカーでも恋人でもなく」
「こうして友人としてお妙の隣にいられる事に幸せを感じている自分とか…ね」
性別が戻らなくても気にするなと十兵衛にフォローを入れるゴリ子が美しい。
十兵衛とお妙に映画のチケットを渡しちゃう気の回し方とか、もう!
「お妙を…私の…友達を泣かせたりしたらタイホしちゃうんだから」
そう言って十兵衛にお妙を託すゴリ子が好きすぎる、ゴリ子よ嫁になってくれ。
ここまでで相当長くなったから一気に短くかっ飛ばします、すんまっせーん!
再び道ばたで占い師に男だの女だの問われる十兵衛。
皆は僕を気遣ってくれた、性別が戻らなくても大丈夫だと励ましてくれた。
そんな優しさを受けて、十兵衛は十兵衛自身の答えを見つけます。
「ただの卑劣な下衆野郎だ」
デコボッコ教団の次なる標的となる星に向かうチケットを差し出す占い師。
「俺も みんなこんなに苦しんで生きちゃいない」
占い師ではなく実は銀子だったのですが、銀子が本気で美人。
「みんな同じだ十兵衛 迷って生きてんのはお前だけじゃねぇ」
「やられっぱなしで終わんのは 俺達らしくねェ」
と言うわけでチーム☆万事屋や百華、真選組が乗り込んだ先は別の惑星。
勿論この人も一緒です。
「10-1は 柳生九兵衛だァァァァァァ!!」
地球で雨空を見上げているお妙さんの顔もすっきり。
「雨 やんだみたい」
このお妙さんの顔好きだなぁ、凛としてて背筋伸びてて。
最後の皆で映画を見ているコマ、土方さんがポップコーンをマヨ塗れにしてて惚れた。
女体化したらまたポークになること間違いないね。



結論。

夢の中でも夢から醒めても、人生なんて悪夢続きだよ空知んたま。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
