

妄想チャージ、一週間キープ(WJ微ネタバレ)



十秒で二次元魂が満たされるゼリー飲料とか売ってほしいわ。
今週もざっくりまったり勝手に喋る微ネタバレ。
うろ覚えなので時々フィクション気味ですが、華麗にスルーしてください。

最近WJの色んな漫画を読むようになったので、月曜がちょっぴり楽しみ。
しかしここから一週間は本当に長い、勢いで乗り越えられない…。
新生活が始まった皆様はそんなことないのかな?
心身共に疲労困憊しやすい時期なので、そんなときはできるだけ気分転換を。
自分は軽くストレッチしたり、読書しながら長風呂したり。
あとはハッピーターンの濃い味を食べたりしてます。
でも最終手段はやっぱりアレだね、二次元への逃走。
これが一番手っ取り早くエネルギーチャージできるよ。
これ以上話していると変なことを口走りそうなので、そろそろ右下に潜ります。
ネタバレ上等、むしろスタンバってたお客様は右下の小部屋へどうぞ。

先日頂いた拍手お返事は、先程更新しました。
今日頂いたブログコメントのお返事はまた後ほど。
ぱちぽちしてくださるお客様、図鑑に目を通してくださるお客様にも愛を。
辰馬先生にあれこれされちゃってください。
ようこそ、WJ微ネタバレの部屋へ。
伏せたり伏せなかったり大まかにお話しします。
あ、今週も殺せんせーがおいしい展開でした、烏間先生がもうたまらん。
めだかはここのところずっとフラグ立ちっぱなしだけど大丈夫かな。

引き続き女体化銀さんのお話です。
といっても、最初は銀子さん不在だけど。
男らしい十兵衛がモテモテでお妙とデートに励んでるけど。
ミニスカポリスと化したフミ近藤の性格が凄まじくいい。
こんな美人なおねーさんと仲良くしたい…っ!
X四郎もキャバクラでミニスカポリスならぬミニスカポークとして大活躍。
しかも醜女好きの服部に目をつけられるなんて…なんたるおいしい展開!
服部は一コマしか出てこないけど、自分はそのコマを舐めるように見たからね。
まさに変☆隊、彼が出てきただけで話が書けるとか以下略。
変態と言えば、沖田さんはSMの女王様になってあやおを踏みつけてたな。
そして月雄が吉原の帝王みたいになってました。
しかし誰も十兵衛を責めず、新しい性で生きているところが偉い。
そして十兵衛はそんな皆に後ろめたさを感じつつ…。
また道で占い師に声をかけられ、そこからががっと元の性に戻ると。
(このへん展開が早くて台詞も多かったので消化不良…ごめんよ)
最終的に元の性に戻って大団円でした。
今回の話の終わり方、ラスト二ページのお妙の締めくくり方が凄く好きだわ。

色々足りないところは普通のネタバレで頑張る、右手が疲れてきたのでそろそろ浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
