スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の贅肉を越えてゆけ(WJネタバレ)



いやー、毎回感想が遅くなってしまって申し訳ない。
忙しくもないし疲れてもいないつもりだけど、身体は正直というか…。
季節の変わり目で本調子じゃないのか、WJに顔突っ込んで寝てたりします。
今週は殺せんせーの烏間先生で大フィーバー。
ああいう性格の男子が(二次元だと)好物なのかもしれない自分。
脱色、めだか、ワールドトリガーにこち亀、ソーマやエジソン辺りを読んでます。
どれもマイナーだけど、所謂看板連載は途中参戦しにくくて。
今週もさくっといきます、進撃の巨人OPを見ながら打ち込むよ。

ぺたぺた。



銀子と十兵衛の物語は続く…あっ、十兵衛一発で変換できたよ!
監視カメラを壊しまくるチーム☆万事屋とまん選組。
フミ子もびっくりの美人近藤さんの台詞がいちいち可愛い。
「今は地道にやるしかないわ ダーリン(←十兵衛のことです)」
「互いに同じ相手を追っていたストーカップルじゃないの」
そんなとき、空からばらばらと落ちてきたのは壊された監視カメラ。
「もうこの街に監視カメラは一つたりとも残っちゃいない」
「君達が女になってキャーキャー騒いでる間に全部カタづけておいた 僕達男子が」
猿飛あやおが眼鏡のイケメンに…っ! 
この髪型真似できそうじゃないか、ただし顔は到底追いつかないけど。
「穴ぐらに隠れた連中が外の情報を手に入れる手段はもう残っちゃいねェよ」
「あとは息切れした頭が穴からのぞき出てくるのを待つだけだ」
「ふ抜けた男どもに用はねェ 本物の男だけついてきな」
これ全部月雄の台詞なんだけど、煙管吸ってるし容姿がかなり自分好み。
吉原自警団百華♂、そして月雄が格好良すぎてどうしたらいいのかさっぱりわからない。
もう性別このままでいいよ、土方さんと銀さんさえ戻ってくれればそれでいい。
いや、戻らなくてもいいか…銀さんは綺麗だし土方さんは大切なギャグ要員だし。
地下にあったデコボッコ教のアジト?に攻め入ったのは四人の男。
おっさん化した神楽とあやお、月雄に十兵衛。
「これが我等の地球(ほし)の男というものだ」
「我等を男にした事 後悔させてやれェェェェェ!!」
銀子や新八が突っ込んじゃうくらいハイスペックな男子達。
「グッ!!女共に負けてらんねェ 遅れをとるな!!まん選組出動だァァ!!」
勢いよく地下へ続くマンホールに突っ込む土方さん。
見事にそのお肉ではまってくれたX四郎に完敗かつ乾杯。
抜けられなくなった彼は、こんなときでも親指を上げて決め台詞。
「ここは俺が死守する あとは俺に任せて先にいけ」
このシーン、今回の話の中で一番好きかもしれない。
見た目がアレでも言ってることがいちいち男前すぎるよ土方さん…っ!
ますます惚れちゃうじゃないか。
結局、デコボッコ教徒は男になった四人が壊滅させる結果に。
銀子さんに女王様プレイを求めるあやおが本気の変態に見えてよだれ。
「華には美も醜もねェ」
「あるとすればそれを等しく愛でることができねェ男の器量のほうにさ」
遊び慣れた男に変身してしまった月雄、顔の傷が男前を引き立ててます。
そんな一部始終を見ていたデコボッコ教徒、元に戻るワクチンを発射。
最終的に地上にいた人間の性は元に戻ったものの、地下にいた皆の性は戻らず。
元に戻せと叫ぶ銀子とポーク土方を尻目に、呆然とする十兵衛。
僕はこのまま男として生きたほうが幸せなんじゃないかと思ったり思わなかったり。
彼の苦悩は来週へ続く。



結論。

スタッフが取材でヨーロッパ旅行って、どんな取材だ銀魂よ。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。