

紙の本を読もうか



今朝の話ですがPSYCHO-PASS連載更新済です、相変わらず更新頻度がアレで申し訳ない。

そして今夜、仕事帰りに渋谷のノイタミナショップに行ってきました。
サイコパスの原画展示の内容が少し前に変わったらしく、21話と22話祭りです。
あれはもう、単なるギノ祭りだよ…どうして彼は回を増す事に綺麗になっていくのか。
嫁に出す直前の娘を見ている気持ちになったわ。
時間帯のせいか誰もいないノイタミナショップで、ガチャガチャも回してみました。
しかし三百円入れたのにカプセルも出てこなければお金の返却ボタンも押せない。
これは難産だな…と思いお店の人に機械を直してもらうというおまけ付き。
ギノ先生も狡噛さんも当然のように出てこない。
代わりに出てきたのは槙島、もう自分が引くと必ずと言っていいほど槙島。
マキシマイザーに恨まれそうなほど槙島。
大切なことなので何回でも以下略。

次はちょっと手こずりそうですが、停滞中の彼のお話をちまちまするよ。



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
