スポンサーサイト


元祖について本気出して考えてみた(WJ微ネタバレ)



今朝はWJを読む余裕がなく、さっき帰り道のコンビニで読んできました。
どさくさに紛れてめだかも読んじゃったけど、他はまだ見てないな。
早く落ち着いて読みたい…!

というわけで、夜遅くになってしまいましたがいつも通り微ネタバレ。
気になる方は右下の小部屋にどうぞ。

最近色んなお土産をいただく機会があったのですが、どれもおいしくてニヤニヤ。
この場を借りて、ごちそうさまです。
銘菓からハッピーターンまでこよなく愛する自分。
体脂肪の明日はどっちだ。




ようこそ、微ネタバレの部屋へ。
読み立てほやほや、うろ覚えのWJを独り言程度に打ち込んでいきます。
伏せたり伏せなかったり、本誌が手元にあるわけじゃないから適当でごめんよ。
Fate/ZeroのOPを再生しながら、ささっといきます。
煙草と拳銃が標準装備の男子は(見た目で言えば)大好物。

前回に引き続き、銀子だのま○子だののお話です。
元祖女体化はらんま1/2かな?
月雄とさっちゃん♂(名前忘れちゃった…)が格好良すぎて辛い。
やっぱり素敵な人に性別はないんだな、イケメンは作れる!(某シャンプーのCM風味)
回を増すことに胸がボインになってきてる(気がする)銀子。
最早お笑い担当以外の何なのかわからなくなってしまったX(テン)子。
皆の活躍で(というか主に元女子チーム)監視カメラは殆ど撤去。
地下に潜むデコボッコ教を叩くも、その瞬間元に戻るウイルスが地上で飛散。
かぶき町の皆は元に戻ったのに、チーム☆万事屋を始め、主要メンバーは元に戻れず。
十兵衛が悶々としたところで次週に続く…よね?
これで終わるとかいやまさかそんな以下略。
銀魂のギャグパートって終わり方がよくわからなくてさ。
何だか全然理解できてないけど、とにかくX子がおいしいところを全部持ってくよ。
あとは月雄もなかなか堪らないわ。

日付も変わるので、そろそろ浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
