スポンサーサイト


カロリー表示はストレスにしかならない(WJネタバレ)



※これを打ち込んでいるのは、H25.4.6の午前一時くらいになります※

カロリー表示があろうがなかろうが、食べたければ食べちゃうし。
自制心が迷子な大人がここにいますよ、おまわりさーん!
いやー、いつのまにか今週も週末ですよ。
あっという間すぎて泣けてくる。
今回もかなり遅くなってしまったので、感想はさらっと以下略。
おねむなので抜き出し失敗してたらすんまっせーん!
殺せんせーと脱色で相変わらずニヤニヤしてます。

ぺたり。



「カロリーは忘れた頃にやってくる」、まさにこのタイトルが相応しい回。
真選組♀がかなりおいしすぎてどうしたらいいかわからない。
沖田の美人っぷりは当初初期の沖田に見えたけど、今はちょっと違う感じ。
よく喋る分、初期沖田よりも可愛いイメージが(自分の中で)強いのかな?
土方さんはあまりのポニョっぷりにX四郎(テンシロウ)呼ばわりされてるし。
TOKYO X(ブランド豚の銘柄)について調べたら、結構カオスでした。
『Xは美味しい肉質の豚をかけあわせたクロスの意味と将来の夢を秘めた豚~以下略』
某HPから一部抜粋、柔らかなピンクの肉っておいしそうだ。
しかし今まで蓄積されてたマヨネーズのカロリーが吹き出したとか。
エロ方さんの蓄積能力半端ない、その調子でアレも溜め込み、夜のフルマラソンを…!
「女になっただけでも災難なのに 何で俺だけこんな…」
「心配しないでX子 みんな一緒じゃない」
「私だって今まで蓄積されたゴリラが吹き出してこう見えてもケツ毛ボーボーなのよ」
フミ子みたいなキレーな顔して言ってることが過激な近藤さんに拍手。
まん選組はデコボッコ教側なふりをして、実はデコボッコ教打破に向けあれこれ中。
今週も台詞が滅茶苦茶多いのではしょりますよ、ええ。
近藤さんの野糞がフリーダムフライアウェイウン…になってて吹いた。
まとめると、デコボッコ教が衛生から撒いてるウイルスをやっつければいいと。
まん選組はウイルスを叩くために頑張ってるらしいよ。
それにしても今回は土方さんの丸焼きシーンが多すぎる。
豚園の誓いだとか、もう完璧に弄られ役。
「女らしくいくわよ」
「ねェねェ総子、銀子 今日カフェにマヨ丼でも食べにいかなっ」
これがポニョ方さんの台詞ってだけで卒倒しそう。
山崎の女装は意外と普通の町娘風味だったね。
ずっと前に本誌で女装して人質を助け出したときは艶っぽかったような気がしたけど。
ポニテ沖田さんの女子高生コスが可愛すぎる。
「あっオジさま~JK(じりひんかねなし)と一緒に遊ばな~い(はぁと)」
この台詞が誂えたように似合うんだ初期沖田さん。
神楽ちゃんのおっさんJKには目を見張るものがあるわ。
「男である事に微かに喜びを感じている」
これは九ちゃんの心の声です。
九ちゃんこと十兵衛はどんどんイケメンになってきてて困る。
そして監視カメラを壊す二人の男子?が格好良すぎて悶えてしまった。
「消えろ オス豚共」
猿飛あやおと月雄ってこんなに美形なのかそうなのか。
男でも女でもいいから抱いてしまい隊!



結論。

ジャンプ編集部がゴミ溜めって本当ですか空知んたま。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
